RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2018-11-01 to 1 month

晴れのちに陰。「まんぷく」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は家業を手伝い、「半端者」を読了す。夕餉に「豚バラ肉と肉団子とキャベツと人参と豆腐の味噌鍋料理」を拵える。今…

晴れ。「まんぷく」を観る。電車に乗りて福岡市へ赴き、古い博多の町を歩む。めんちゃんこ亭にてめんちゃんこを食す。東直巳著「半端者」を読む。夕餉に「豆腐の煮物」と「豚服と茄子の味噌炒め」を拵える。今日は14,964歩を歩めり。

陰または雨。「まんぷく」を観る。近所にて自動車が接触事故を起こせり。午前は家業を手伝う。英語と中国語を学ぶ。午後は「ボーイズ、ビィ・アンビシャス」を読了す。夕餉に「春菊とえのき茸のお浸し」と「鶏もも肉の照り焼き」を拵える。今日は10,565歩を…

陰。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は東直巳著「ボーイズ、ビィ・アンビシャス」を読み、家業を手伝う。夕餉に「青梗菜の炒め物」と「豚挽肉と豆腐の煮物」を拵える。今日は9,8…

陰。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は東直巳著「ボーイズ、ビィ・アンビシャス」を読む。夕餉に「ツナと白菜の煮物」と「ハンバーグ」を拵える。夜は「天皇の料理番」を観る。…

晴れまたは陰。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後は「天皇の料理番」を観る。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「人参とえのき茸の炒め煮」と「牛肉と小松菜のオイスターソース炒め」を拵える。夜は「西郷どん」と「天皇の料理番」を観…

晴れ。「まんぷく」を観る。筋力トレーニングを済まし、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら近所を歩む。午後は住所録を書き起こす。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「豆腐とおろし大根の煮物」と「豚肉とパプリカとピーマンと玉葱と椎茸…

晴れ。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。その後「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴きながら住所録を書き起こす。英語と中国語を学ぶ。午後は朝顔の種子を収穫す。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「ベーコンとキャベツと人参とブナ…

陰のちに晴れ。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴きながら住所録を書き起こす。英語と中国語を学ぶ。午後は庭を片付けり。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「鶏もも肉と肉団子と白菜と水菜と豆腐の鍋…

晴れのちに雨。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴きながら住所録を書き起こす。英語と中国語を学ぶ。午後も作業を続け、「旧友は春に帰る」を読了す。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「豚肉と人参と…

晴れ。「まんぷく」を観る。筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじおと」を聴きながら近所を歩む。英語と中国語を学ぶ。午後は出身中学校の住所録を書き起こし、「旧友は春に帰る」を読む。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「豚挽肉と豆腐と…

陰。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は近所の散髪屋にて髪の毛を切り、株分けした水仙を庭へ植ゆ。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「青梗菜と椎茸の炒め物」と「鶏も…

晴れのちに曇り。「日曜美術館」を観る。筋力トレーニングを済まし、「日曜天国」を聴く。午後は東直巳著「旧友は春に帰る」を読む。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と韮の塩炒め」と「豚バラ肉とキャベツの蒸し焼き」を拵える。夜は「西郷…

晴れ。「まんぷく」を観る。筋力トレーニングを済まし、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら近所を歩む。椿が花を咲かせたり。午後は「探偵、暁に走る」を読了す。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「菠薐草の胡麻和え」と「豚肉と玉ねぎの…

陰のちに雨。「まんぷく」を観る。近所の内科医院にて特定健診とがん検診、インフルエンザ予防接種を受ける。午後は英語と中国語を学び、「探偵、暁に走る」を読む。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「鶏もも肉と白菜と人参とエノキダケと豆腐の寄…

終日晴れ。「まんぷく」を観る。電車に乗り福岡市へ赴く。ユナイテッドシネマ・キャナルシティにて「ボヘミアン・ラプソディー」を観る。身体の隅まで音楽の染み渡りし映画なり。その後むらたにて厚焼き卵を突きながら燗酒を飲み、コロッケ蕎麦を食す。櫛田…

終日晴れ。家業を手伝い、「伊集院光とらじおと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は「まんぷく」を観、「ススキノ・ハーフボイルド」を読了す。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「キャベツと人参とブナシメジの炒め煮」と「牛肉と小松菜の生姜炒…

終日晴れ。「まんぷく」を観る。家業を手伝い、「伊集院光とらじおと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は「ススキノ・ハーフボイルド」を読む。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「ベーコンと青梗菜の炒め物」と「豚挽肉と豆腐の煮物」を拵える。…

雨ときどき陰。「まんぷく」を観る。筋力トレーニングを済ませ、「伊集院光とらじおと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は「ライト・グッドバイ」を読了す。大相撲九州場所の放送を眺めながら、夕餉に「大根とハムのサラダ」を拵える。夜は「探偵はBARにい…

晴れ。「日曜美術館」を観る。身体の調子宜しからず、その後は終日横臥して「ライト・グッドバイ」を読む。夕餉に「豆腐と厚揚げの煮物」と「豚肉と白菜に炒め煮」を拵える。夜は「西郷どん」と「探偵はBARにいる2」を観る。今日は1,641歩を歩めり。

晴れ。「まんぷく」を観る。英語と中国語を学ぶ。午後は家業を手伝い、東直巳著「ライト・グッドバイ」を読む。夕餉に「鶏もも肉と南瓜と獅子唐芥子の煮物」と「キャベツと人参とブナシメジの炒め煮」を拵える。夜は「ワカコ酒」「探偵はBARにいる2」を観る…

雨のちに晴れ。「まんぷく」を観、その後は身体の調子思わしからず、横臥して「駆けてきた少女」を読了す。午後は「探偵はBARにいる3」を観る。夕餉に「小松菜の煮浸し」と「ハンバーグ」を拵える。夜は「ワカコ酒」を観る。今日は3,528歩を歩めり。

陰のちに雨。家業を手伝い、今度は左手を痛める。その後「伊集院光とらじおと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は「まんぷく」を観、昼寝をし、「駆けてきた少女」を読む。夕餉に「ベーコンと青梗菜とブナシメジの炒め物」と「チジミ」を拵える。夜は「ワ…

晴れのちに陰。家業を手伝い、右手を痛める。その後「伊集院光とらじおと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は「まんぷく」を観、昼寝をし、「駆けてきた少女」を読む。夕餉に「鶏もも肉と肉団子と白菜と人参とエノキダケと豆腐の鍋料理」を拵える。夜は「…

晴れ。家業を手伝い、筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴く。英語と中国語を学ぶ。午後は「まんぷく」を観、扇風機の掃除をして屋根裏の納戸にに仕舞う。「駆けてきた少女」を読む。夕餉に「菠薐草の胡麻和え」と「豚挽肉と豆腐の…

晴れ。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済まし、経理作業をす。英語と中国語を学ぶ。午後は昼寝をす。夕餉に「ツナとキャベツの炒め物」と「豚バラ肉と菠薐草の蒸し焼き」を拵える。夜は「ワカコ酒」を観る。今日は3,927歩を歩めり。

晴れ。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後は引き続き多肉植物に関して調べる。夕餉に「豚汁」と「ししゃも焼き」を拵える。夜は「西郷どん」と「ワカコ酒」を観る。今日は4,661歩を歩めり。

晴れ。「まんぷく」を観る。筋力トレーニングを済まし、近所を歩む。午後は引き続き多肉植物に関して調べ、東直巳著「駆けてきた少女」を読む。夕餉に「キャベツと春雨の炒め煮」と「麻婆豆腐」を拵える。夜はソフトバンクホークス対東洋カープの試合放送を…

晴れ。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。その後家業を手伝う。英語と中国語を学ぶ。午後は多肉植物に関して調べる。夕餉に「春菊とえのき茸と油揚げの煮浸し」と「鶏肩肉の炒め物」を拵える。今日は7,642歩を歩めり。

陰のちに晴れ。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。その後家業を手伝う。英語と中国語を学ぶ。午後は多肉植物に関して調べる。夕餉に「冷奴」と「豚バラ肉とキャベツの蒸し焼き」を拵える。夜はソフトバンクホークス対東洋カープの試合放送を観る…