RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

晴のちに陰。気温は15度まで上がれり。「Gate7」「Shonan by the Sea」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「日曜美術館」を観、昼寝をす。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「豚バラ肉とキャベツの蒸し焼…

晴。気温は21度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「ふるカフェ系 ハルさんの休日」を観、家業を手伝ふ。夜は「戦国BANASHI」を観る。

晴。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ!」「あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対楽天イーグルスおオープン戦の中継放送を観る。家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中…

陰のちに晴。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「ブギウギ」「ふるカフェ系 ハルさんの休日」「Dearにっぽん」を観る。庭の手入れをす。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「油揚げと若芽と…

晴。日中3mの南西寄りの風が吹き、気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズのオープン戦の中継放送を観る。家業を手伝…

陰または晴。日中5mの北寄りの風が吹き、気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語を学ぶ。午後は「ブギウギ」「日曜美術館」を観る。家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「鶏団子と白…

天候定まらず。日中3mの南西寄りの風が吹き、気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語を学ぶ。午後は本屋にて雑誌を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ブギウギ」「光る君へ」を観る。家業を手伝ふ。大相…

晴。気温は14度まで上がれり。「Gate7」「Shonan by the Sea」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」「ブラタモリ」とDeNAベイスターズ対西武ライオンズのオープン戦の中継放送を観る。家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送…

晴。日中4mの北西寄りの風が吹き、気温は11度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。鳥山明死去との報。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対西武ライオンズのオープン戦の中…

晴。日中5mの北西寄りの風が吹き、気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語を学ぶ。午後は「ブギウギ」「映像の世紀」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と石蓴と葱の味噌汁」「焼き…

晴のちに陰。日中3mの北寄りの風が吹き、気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「ブギウギ」「ふるカフェ系 ハルさんの休日」「美の壺」を観、昼寝をす。夕餉に「豆腐と若芽と石蓴と葱の味噌汁」「キャベツ…

陰。日中6mの北寄りの風が吹き、気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ひ、英語・台湾語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対ロッテマリーンズのオープン戦の中継放送を観る。家業を…

終日雨。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ひ、英語・台湾語を学ぶ。午後はDeNAベイスターズ対ロッテマリーンズのオープン戦の中継放送を観、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と油揚げと石蓴と葱の味噌汁」「厚揚げ豆…

晴のちに陰。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ひ、その後耳鼻咽喉科医院へ赴き処方箋を受く。英語・台湾語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ふ。「ブギウギ」「光る君へ」を観、昼寝をす。敷地内に除草剤を散布…

晴または陰。日中3mの南西寄りの風が吹き、気温は11度まで上がれり。「Gate7」「Shonan by the Sea」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「ブラタモリ」を観、昼寝をす。夕餉に「豆腐と若芽と石蓴と葱の味噌汁」「小松菜と大根と蒲鉾と油揚げの炒め煮」「焼き…

陰のちに晴れて寒し。日中3mの北西寄りの風が吹き、気温は8度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はDeNAベイスターズ対ソフトバンクホークスのオープン戦の中継放送を観、家業を手伝ふ。夕餉に…

陰のちに晴。日中4mの北寄りの風が吹き、気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「あなたとハッピー!」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・台湾語を学ぶ。午後はホームセンターにて工具を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ブギウギ」「ブラタモリ」…

終日小雨。日中5mの北寄りの風が吹き、気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。午後は「ブギウギ」「病院ラジオ」「美の壺」を観、昼寝をす。夕餉に「豆腐と若芽と石蓴と葱の味噌汁」「韮餅」「回鍋肉」を拵へる。夜…

晴のちに陰。日中4mの北寄りの風が吹き、気温は14度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・台湾語を学ぶ。午後はホームセンターにて種芋を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ブギウギ」「Dearにっぽん」「カール…

陰のちに晴。日中5mの北寄りの風が吹き、気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・台湾語を学ぶ。午後は「ブギウギ」「映像の世紀」を観、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と白菜と菠薐草と葱の味噌汁」「豚肉と玉…

小雨のちに陰。日中5mの北寄りの風が吹き、気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・台湾語を学ぶ。午後はドラッグストアとスーパーマーケットにて食材を購ふ。「ブギウギ」「光る君へ」を観、家業を手伝ふ。…

陰。日中4mの北寄りの風が吹き、気温は14度まで上がれり。「Gate7」「Shonan by the Sea」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」とDeNAベイスターズ対楽天イーグルスのオープン戦中継放送を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に…

陰。日中4mの北寄りの風が吹き、気温は12度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材…

陰。日中5mの北寄りの風が吹き、気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。「葬送のフリーレン」を読む。午後は「ブギウギ」「映像の世紀」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「油揚げと菠薐草と葱の味…

陰または小雨。日中4mの北寄りの風が吹き、気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・台湾語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「ブギウギ」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽…

陰、のちに午前は大雨。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・台湾語を学ぶ。午後も引き続き家業を手伝ふ。夕餉に「焼き餃子」「豚汁」を拵へる。夜は「深層News」を観る。

陰のちに小雨。日中3mの北寄りの風が吹き、気温は17度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・台湾語を学ぶ。午後はホームセンターにて河津桜の苗木を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ブギウギ」「日曜美術館」…

小雨または大雨、のちに陰。日中5mの南寄りの風が吹き、気温は20度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・台湾語を学ぶ。午後は「ブギウギ」「光る君へ」を観、昼寝をし、家業を手伝ふ。「葬送のフリーレン」を読む。…

晴れて暖かし。気温は20度まで上がれり。「Gate7」「Shonan by the Sea」を聴きながら家業を手伝ふ。自転車に乗りて近隣の酒蔵を巡りたり。「杜の蔵」「旭菊」を訪ね、田中の麺屋にて「五目うどん」を食す。その後「花の露」を訪ね、喜久屋饅頭店にて酒まん…

晴。気温は17度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、庭に電飾を取り付ける。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐…