RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2023-07-01 to 1 month

陰。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴く。電鉄に乗りて福岡市へ赴く。天神地下街に在る眼鏡屋にて、調整を依頼しておれり眼鏡を受け取る。博多さぬきうどんにて「かき揚げうどん」を食す。その後免許センターにて講習を受け、運転免許を更新す…

陰。気温は34度まで上がれり。「Gate 7」「夢は口に出せば叶う!!早番」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、昼寝をし、「四畳半タイムマシンブルース」を読む。夕餉に「若芽と麩とおろし大根と葱の味噌汁」「冷奴」「…

晴のちに陰。気温は36度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と麩とおろ…

晴のちに陰。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら敷地内の草刈りをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、「四畳半タイムマシンブルース」を読み、昼寝をし、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と油揚げとおろし…

晴。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「四畳半タイムマシンブルース」を読み、昼寝をし、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と…

晴または陰。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。森見登美彦著「四畳半タイムマシンブルース」を読む。午後は「らんまん」を観、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩とおろし大根と葱の味噌汁」「冷奴」…

晴のちに陰。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら敷地内の草刈りをす。「ふらっと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「日曜美術館「…

陰。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら敷地内の草刈りをす。「ビブリア古書堂の事件手帖 扉子と虚ろな夢」を読む。午後は「らんまん」「小雪と発酵おばあちゃん」「Dear にっぽん」を観、昼寝をす。英語・中国語を学び、庭…

陰のちに晴。気温は34度まで上がれり。「Gate 7」「夢は口に出せば叶う!!早番」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴き、「ビブリア古書堂の事件手帖 扉子と虚ろな夢」を読む。午後は「タビ好キ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ブラタ…

陰または晴。気温は34度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。三上延著「ビブリア古書堂の事件手帖 扉子と虚ろな夢」を読む。午後は「Dear にっぽん」を観、昼寝をす。英語・中国語を学び、家業を手…

陰。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら敷地内の草刈りをす。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」「ブラタモリ」を観、昼寝をす。英語・中国語を学び、庭の手入れをす。大相撲七月場所をの中継放送を眺め…

陰。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、ドラッグストア及びスーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、庭の手入れをす。大相撲七月場所をの中継放送を眺めな…

雨のちに陰。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」を観、英語・中国語を学び、経理作業を済ます。家業を手伝ふ。大相撲七月場所をの中継放送を眺めながら、夕餉…

晴のちに陰。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。熱中症の症状あり。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「日曜美術館」を観、夕刻まで伏して過ごす。大…

晴のちに陰。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴く。友人が運転する車に乗りて福岡市へ赴く。途中三瀬峠にて、先日の大雨の影響で道路が崩落した箇所複数在り。現場での確認作業を手伝ひ、昼はウエストにて「壱岐団地限定 かやくうどん」を食す。…

晴のちに陰。気温は34度まで上がれり。「Gate 7」「夢は口に出せば叶う!!早番」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。敷地内の草刈りをす。大相撲七…

陰または雨。気温は31度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、家業を手伝ふ。大相撲七月場所をの中継放送を眺めながら、夕餉に「若芽と油揚げとおろし大根と葱…

陰。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「金曜ボイスログ」を聴きながら近所を歩す。方々の低地に冠水せし跡在り。午後は「らんまん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ…

陰または雨。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」「子育て まち育て 石見銀山物語」を観、昼寝をす。敷地内の草刈りをす。大相撲七月場所をの中継放送を眺めながら、夕…

天候定まらず。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「映像の世紀」を観、昼寝をす。「湾岸ミッドナイト」を読む。大相撲七月…

晴。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」「日曜美術館」を観、昼寝をす。柚子の摘果作業をす。大相撲七月場所をの中継放送を眺めながら、夕餉に「若芽と麩とおろし大根…

豪雨のちに陰。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をす。大相撲七月場所をの中継放送を眺めながら、夕餉に「若芽と油揚げとおろし大根と葱の味噌汁」「冷奴」…

雨のちに陰。気温は29度まで上がれり。「Gate 7」「夢は口に出せば叶う!!早番」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「里崎チャンネル」「高木豊チャンネル」「トレバー・バウアー イン ジャパニーズ」を観、昼寝をす。夕餉に「若芽と油…

陰のちに雨降りて風強し。気温は28度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材と生活備品を購ひ、昼寝をす。「湾岸ミッドナイト」を読む。夕餉に…

陰のちに雨降りて風強し。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」をを聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」と沖縄戦に於ける米軍の通信記録に関する番組を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩と…

晴れて暑し。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」をを聴きながら家業を手伝ふ。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」「映像の世紀」を観、昼寝をす。庭の手入れをす。夕餉に「若芽と油揚げとおろし大根と葱の味噌汁」「冷奴」…

雨のちに陰。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」をを聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」「映像の世紀」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩とおろし大根と葱の味噌汁」「冷奴」「刺身蒟蒻」「…

陰のちに雨。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」をを聴きながら家業を手伝ふ。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。戦時下のロシア軍に関する番組を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕…

終日雨。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」をを聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」と戦時下のウクライナで連れ去られた子供達の奪還に関する番組を観、昼寝をす。楠みちはる画「湾岸ミッドナイト」を読み、家業を手伝ふ。夕…

陰または雨。気温は31度まで上がれり。「Gate 7」「夢は口に出せば叶う!!早番」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、英語・中国語を学び、DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの試合放送を観る。夕餉に「若芽と油揚げと…