RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2023-03-01 to 1 month

陰のちに晴れて暖かし。気温は25度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聞きながら家業を手伝ふ。午後は「舞いあがれ!」「病院ラジオ」を観、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と榎茸とおろし大根と葱の味噌汁」「サニーレタスと…

陰または晴。気温は22度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、山茶花の剪定をす。夕餉に「若芽と油揚げと榎茸とおろし大根と葱の新芽の味噌汁」…

晴。気温は22度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。菩提寺より副住職を請ひ、亡父の四十九日の法要を執り行ふ。午後は「舞いあがれ!」「夜廻り猫」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と榎茸とおろし大根…

晴。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「漫勉neo」を観、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と…

晴または陰。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」を聞きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、「ふらっと」を聞きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」「漫勉neo」「夜廻り猫」を観、経理作業を済まし、家業を手伝…

小雨のちに陰。気温は16度まで上がれり。「One-J」を聞きながら家業を手伝ふ。午後はホームセンターとスーパーマーケットにて食材を購ふ。「漫勉neo」「夜廻り猫」を観、昼寝をし、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「クリームシ…

陰。気温は19度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「若芽と油揚げと榎茸とおろし大根と葱の新…

陰晴定まらず。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めなが…

早朝に土砂降り、のちに曇れり。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。午後は「舞いあがれ!」「Dear にっぽん」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽とおろ…

陰のちに晴れて甚だ暑し。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ひ、WBC日本対アメリカの中継放送を観る。午後は「舞いあがれ!」と、東北大地震被災地の復興に関する番組を観る。庭の手入れをし、家業を手伝ふ。大相…

雨のちに陰。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ひ、WBC日本対メキシコの中継放送を観る。午後は「舞いあがれ!」と、東北大地震により被災した町立病院に関する番組を観る。家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放…

晴のちに陰。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ひ、敷地内に除草剤を散布す。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、家屋設備の修繕をす。大相撲三月場所の中継放…

晴。気温は19度まで上がれり。「One-J」「日曜天国」を聞きながら家業を手伝ふ。電鉄に乗りて福岡市へ移る。地下街の眼鏡屋にて眼鏡を受け取り、地下鉄に乗りて唐人町へ移る。Paypayドーム球場にて、ソフトバンクホークス対DeNAベイスターズのオープン戦を観…

陰のちに晴。気温は16度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聞きながら家業を手伝ふ。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。家業を手伝ふ。夕餉に「鶏団子と白菜と人参と豆腐とマロニー…

陰のちに小雨。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ」「映像の世紀」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽…

陰。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。午後は「舞いあがれ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「日曜美術館」を観、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めな…

晴。気温は22度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ」とDeNAベイスターズ対阪神タイガースのオープン戦中継放送を観、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉…

晴。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対阪神タイガースのオープン戦中…

陰のちに晴れて寒し。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ」「どうする家康」を観、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、…

陰のちに雨。気温は21度まで上がれり。「One-J」「日曜天国」を聞きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズのオープン戦中継放送を観る。家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送…

晴。気温は24度まで上がれり。東北の大地震から12年が経てり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聞きながら家業を手伝ふ。「レキショック」「かしまし歴史チャンネル」を観る。午後はDeNAベイスターズ対中日ドラゴンズのオープン戦中継…

陰のちに晴。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、本屋にて雑誌を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽とおろし大根…

陰。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「Dear にっぽん」を観、家業を手伝ふ。夕餉に「豚汁」を拵へる。夜はWBC日本対…

晴のちに陰。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」「映像の世紀」を観、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽とおろし大根と榎茸と葱の味噌汁」「サニーレタスのサラダ…

晴。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。H3ロケット打ち上げを失敗したとの由。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「Dear に…

晴。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、ドラッグストアにて医薬品を、ホームセンターにて生活備品を購ふ。「日曜美術館」を観、庭の手入れをす。夕餉に「豆…

晴。気温は18度まで上がれり。「One-J」「日曜天国」を聞きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」を観、ドラッグストアにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対西武ライオンズのオープン戦の中継放送を観る。雑木を伐採し、…

晴。気温は17度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はDeNAベイスターズ対西武ライオンズのオープン戦の中継放送を観、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と油揚げと榎茸とおろし…

晴。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。ウクライナ侵攻時の三日間に関する番組を観る。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若…

晴れて北風強し。気温は10度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。電車に乗りて福岡市へ移る。地下街に在る眼鏡屋にて視力検査を行ひ、眼鏡を購ふ。リンガーハットにて「彩り皿うどん」を食す。地下鉄に乗りて大濠公園へ移…