RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2020-09-01 to 1 month

陰のちに晴。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ」を聴く。老父の転院手続きのため家人及び叔父達と病院を巡りたり。午後は「エール」を観、昼寝をし、家中の片付けをす。夕餉に「白菜と油揚げと葱の味噌汁」「冷奴」「焼売」「豚ロース肉の生姜焼き」を…

晴。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をす。夕餉に「白菜と油揚げと葱の味噌汁」「冷奴」「馬鈴薯コロッケ」「…

晴。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁」「焼き餃子」「豚肉と茄子の味噌炒め」を拵へ…

晴。気温は27度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済ませ、「Lifestyle College」を聴きながら近所を歩す。午後は「タビ好キ」「チャンオクの手紙」を観る。大相撲九月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆…

陰のちに晴。気温は27度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴く。午後は中国版「深夜食堂」を観る。大相撲九月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁…

陰のちに晴。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」と中国版「深夜食堂」を観る。大相撲九月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と…

雨または陰。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観スーパーマーケットにて食材を購ひ、帰宅して中国版「深夜食堂」を観る。大相撲九月場所の中継放送を観なが…

晴のちに陰。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、昼寝をし、庭の手入れをし、美容柳を植ゆ。大相撲九月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「若芽と菠薐草と…

晴。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。風邪は平癒せり。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。大相撲九月場所の中継放送を…

晴。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。その後は体調思わしからざる故横臥して過ごす。「エール」を観る。大相撲九月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱…

陰のちに晴。気温は27度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。体調思わしからざる故横臥して過ごす。「趣味の園芸」「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後も引き続き横臥して、DeNAベイスターズ対読売ジャイアンツの試合…

晴。気温は27度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴く。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対読売ジャイアンツの試合放送を観る。大相撲九月場所の中継放…

雨または陰。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴く。英語・中国語を学ぶ。大根仁監督「サニー」を途中まで観る。午後は「エール」を観、家人達と連れ立ち老父の入院先へ着替えなどを届けたり。帰宅後に「サニー…

雨または陰。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済ませ、英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、昼寝をし、「日本教について」を読む。大相撲九月場所の中継放送を観ながら、…

晴のちに陰。気温は25度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、「日本教について」を読む。大相撲九月場所の中継放送を観…

晴のちに陰。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、生け垣の剪定をす。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、昼寝をし、「日本教について」を読む。大相撲九月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「…

陰のちに晴。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら生け垣の剪定をす。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、昼寝をし、イザヤ・ベンダサン著「日本教について」を読む。大相撲九月場所の中継放送を観ながら、夕…

陰のちに晴。気温は30度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜美術館」を観、筋力トレーニングを済ませ、「日曜天国」を聴きながら近所を歩す。午後は昼寝をし、「中空構造日本の深層」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚…

雨のちに陰。気温は30度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴き、英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「中空構造日本の深層」を読み、「僕だけがいない…

陰。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済ます。英語・中国語を学び、経理作業をす。午後は昼寝をし、「中空構造日本の深層」を読み、「僕だけがいない街」を観る。夕…

晴のちに陰。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、アニメーション版「僕だけがいない街」を観…

雨のちに晴。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は昼寝をし、「中空構造日本の深層」「僕だけがいない街」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「揚げ春巻き」「鶏もも肉の唐揚げ」を…

晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら作業場を元に戻す作業をす。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、「中空構造日本の深層」「僕だけがいない街」を読む。夕餉に「白菜と油揚げと葱の味噌汁」「焼き餃子」「ご…

未明より暴風が吹き荒れ、終日雨。気温は25度まで上がれり。「スタンバイ」「Lifestyle College」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をす。目覚めると台風は過ぎておれり。「中空構造日本の深層」と、三部けい画「僕だけがいない街」を読む。夕餉に「白…

陰または雨。気温は26度まで上がれり。終日台風に備へ片づけをす。夜は「球辞苑」を観る。深更まで風は強くならず。

陰または雨。気温は30度まで上がれり。午前は台風に備へ片づけをす。午後は東村アキコ画「雪花の虎」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌汁」「ハムと青梗菜の炒め物」「冷奴」「鶏もも肉のスパイス炒め」を拵へる。夜は「麒麟がくる」を観、「…

陰のちに晴れ。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、「中空構造日本の深層」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌汁」「胡瓜のピリ辛漬け…

台風は過ぎたが風は残り、陰のちに晴れ。気温は31度まで上がれり。知人の安否は確認出来ず。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら、家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、東村アキコ画「東京タラレバ娘…

陰のちに雨。気温は36度まで上がれり。知人が昨晩再び予告をし、実行に移した旨を知る。界隈の連中が各々に知りうる限りの情報を突き合わせて個人を特定し、二時間半の後に警察へ通報せり。その後明け方に警察から当人を発見したとの方を受けたそうだが、安…

晴のちに陰。空は高く、気温は36度まで上がれり。昨晩インターネットを介した知人が自殺予告をしていた旨を知る。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら、台風に備え庭を片付く。英語・中国語を学ぶ。午後に自殺が未遂に終えた事を知る。昼寝を…