RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2021-06-01 to 1 month

晴のちに陰。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、昼寝をす。菜園と庭の手入れをす。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「トマトサラダ」「豚肉とキ…

晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ふ。「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。方々の田畑の畦で草刈りが行われておれり。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセ…

小雨のちに陰。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「テツぼん」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と…

陰のちに晴。気温は31度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「Lifestyle College」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、昼寝をし、「テツぼん」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「キャベツと人参のカレー炒め」…

雨のちに陰。気温は31度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「テツぼん」を読む。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「…

陰のちに晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おかえりモネ」を観、「テツぼん」を読む。菜園の手入れをす。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「冷や奴」「鶏むね肉とピーマンと玉葱のプルコギ…

晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、「テツぼん」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「小松菜と油揚げと舞茸の炒め煮」「…

晴のちに陰。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「テツぼん」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱…

晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」「カーメン君ガーデンチャンネル」を観、「テツぼん」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」…

晴のちに陰。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」「畑は小さな大自然」を観、「テツぼん」を読む。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「ラタトゥイユ」「冷…

晴。気温は33度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「Lifestyle College」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「テツぼん」を読み、DeNAベイスターズ対広島カープの試合放送を観る。スーパーマーケットにて寿司盛りと総菜を購ふ。夜は「ダ…

陰のちに晴。気温は31度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。「テツぼん」を読む。午後はDeNAベイスターズ対広島カープの試合放送を観る。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「蔓紫と舞茸…

陰のちに雨。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おかえりモネ」と、限界集落のシェアハウスに関する番組と、集中治療を譲渡する意志を示す人々に関する番組を観、「テツぼん」を読み、昼寝をす…

晴のちに陰。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、本屋にて雑誌を、ホームセンターにて生活備品を購ふ。経理作業を済まし、「畑は小さな大自然!」…

雨のちに陰。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「畑は小さな大自然!」を観る。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌…

陰のちに雨。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら足長蜂の巣を取り払い、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ドラッグストアにて酒類と菓子を、…

陰のちに晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。子供の時以来初めて足長蜂に刺さるる。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」「畑は小さな大自然!」を観る。足長蜂を駆除する。夕餉に「豆腐…

陰。気温は30度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「Lifestyle College」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」とDeNAベイスターズ対日本ハムファイターズの試合放送を観る。夜は「ダーウィンが来た」「青天を衝け」を観る。

雨のちに陰。気温は26度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はDeNAベイスターズ対日本ハムファイターズの試合放送を観る。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「冷や奴」「豚肉と青梗…

陰のちに雨。気温は25度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。菜園にオクラと胡瓜を植え、畝に有機肥料をすき込みた…

晴または陰。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。羽ばたき弱き雀が余が肩に止まり驚く也。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」と地方の集落で暮らすLGBTsに関する番組を観る。昼寝をす。夕餉…

陰のちに晴。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「まんぷくメシ!」「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。菜園の手…

陰のちに晴。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」と山本耀司に関する番組を観、昼寝をし、菜園の手入れをし、竹垣を作る。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と…

陰のちに晴。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観る。ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と麩…

陰のちに晴。気温は30度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「Lifestyle Coillege」を聴きながら家業を手伝ひ、庭に竹垣を作る。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」と、DeNAベイスターズ対ロッテマリーンズの試合放送を観る。夕餉に「豆腐と若芽と水菜の…

陰または晴。気温は25度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ひ、庭に竹垣を作る。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対ロッテマリーンズの試…

雨のちに陰。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、菜園にアスパラガスを植ゆ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」「サンドのお風呂いただきます」を観る。夕餉に「豆腐と若芽と水菜の味噌汁…

終日雨。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ちはやふる」を読む。夕餉に「…

陰のちに晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、生け垣の剪定をす。中途で剪定用機械が切れなくなりし故、その後は手作業で作業を続く。疲労甚だし。午後は「おかえりモネ」を観、「ちはやふる」を…

晴。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、その後は「日曜…