RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2020-08-01 to 1 month

晴のちに陰、一時雨。気温は37度まで上がり、風に秋の気配混じりておれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら庭の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、「サンドのお風呂いただきます」を観る。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の…

晴。気温は37度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済ませ、「日曜天国」を聴きながら近所を歩す。午後は昼寝をし、「中空構造日本の深層」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「ツナと胡瓜と玉…

晴。気温は37度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴く。午後は「海月姫」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「豚肉と小松菜の炒め物」「牛肉と人参とブナシメジとも…

晴のちに陰。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、東村アキコ画「海月姫」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「オクラと…

陰のちに晴。溽暑甚だしく気温は31度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はドラッグストアにて医薬品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、「中空構造日本の深層」を読む。…

晴のちに陰。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、「主に泣いてます」を読む。午後は昼寝をし、「中空構造日本の深層」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌汁」「ベー…

晴。気温は37度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。「主に泣いてます」を読む。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、「中空構造日本の深層」…

晴。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら庭の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。東村アキコ画「主に泣いてます」を読む。午後は昼寝をし、「中空構造日本の深層」を読む。庭にの隅へ白詰草の種を蒔く。夕餉に「若芽と…

陰のちに晴。気温は34度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの試合放送を…

晴または陰。気温は36度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴く。午後は東村アキコ画「かくかくしかじか」を読み、昼寝をす。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌汁」「モロヘ…

晴のちに陰。気温は37度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「中空構造日本の深層」を読み、昼寝をす。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「ベーコン…

晴。気温は37度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。横臥して「ラストレター」を読む。午後は河合隼雄著「中空構造日本の深層」を読み、昼寝をす。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「焼き餃子」「牛肉とピ…

晴。気温は37度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。横臥して「ラストレター」を読む。午後は本屋・ホームセンター・スーパーマーケット巡りたり。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「韮餅」…

晴。気温は37度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。溽暑甚だしく、動く気にもならざる故、横臥して岩井俊二著「ラストレター」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「蟹焼売」「チャプ…

晴。気温は37度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、庭の手入れをす。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「波よ聞いてくれ」を読む。夕餉に「若芽と白菜と油揚げと葱の味噌汁」「水餃子」「回鍋肉」を拵へ…

晴。気温は37度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、「日曜天国」を聴きながら近所を歩す。午後は昼寝をし、「波よ聞いてくれ」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁」「焼き餃子」「鶏肩…

終戦の日。晴れて気温は37度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ひ、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら庭の手入れをす。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、沙村広明画「波よ聞いてくれ」を読み、昼寝を…

晴。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ひ、庭の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「世界が土曜の夜の夢なら」を読了し、昼寝をす。家業を手伝ふ。夜はDeNAベイスターズ対ヤクルトスワ…

晴のちに陰。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は本屋にて雑誌を、スーパーマーケットにて食材を購ひ、末次由紀画「ちはやふる」を読み、庭の手入れを…

晴または雨。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「世界が土曜の夜の夢なら」を読み、昼寝をし、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と菠薐…

晴または雨。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「世界が土曜の夜の夢なら」を読み、昼寝をす。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌…

晴または雨。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴き、英語・中国語を学ぶ。午後は「世界が土曜の夜の夢なら」を読み、昼寝をし、「SEX」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「冷奴」「揚げ餃子」「揚げ春巻き」を…

晴のちに雨。気温は33度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、「日曜天国」を聴きながら近所を歩す。日差し強く、みみずが路上でのたうっておれり。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「世界が…

雨のちに陰。気温は32度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は昼寝をし、「世界が土曜の夜の夢なら」の続きを読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌汁」「…

陰のちに晴。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「世界が土曜の夜の夢なら」の続きを読み…

晴。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「世界が土曜の夜の夢なら」の続きを読み、昼寝をす。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌汁」「ベーコンと青梗菜の炒め物」「…

陰のちに晴。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をす。夕刻まで庭園の写真を眺めて過ごす。夕餉に…

晴。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「帰ってきたよばあちゃん」を読み、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁」「焼き餃子」「鶏もも肉の…

陰のちに晴。気温は34度まで上がれり。「伊集院光とらじをと」を聴きながら、筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。川縁に若き釣り人の姿有り。午後は島田洋七著「帰ってきたよばあちゃん」を読み、昼寝をす。夜に元ニートを派遣する会社に関する番組と、…

晴。気温は33度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、島田洋七著「かあちゃんに会いたい」を読み、昼寝をす。大相撲七月場所の中継放送を観な…