RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2022-10-01 to 1 month

晴。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、ホームセンターにて花の苗を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「日曜美術館」を観る。苗の植え替へをす。夕餉に…

晴。気温は21度まで上がれり。「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「高木豊チャンネル」里崎チャンネル」を観る。午後は「タビ好キ」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽とおろし大根と葱の味噌汁」「豚肉と菠薐草と人参の生姜煮」を拵へる。…

晴。気温は22度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「働きアリに花束を」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽とおろし大根と葱の味噌汁」「牛肉のプルコギ風炒め物」を拵へる。夜は「…

晴。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「舞いあがれ!」を観、ドラッグストアにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「働きアリに花束を」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若…

陰のちに晴。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「舞いあがれ!」「Dear にっぽん」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽とおろし大根と葱の味噌汁」「蔓紫と椎茸の炒め煮」「豚肉と玉葱の…

晴。気温は22度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「舞いあがれ!」「映像の世紀」を観、「働きアリに花束を」を読む。黒松のもみあげ作業をす。夕餉に「豆腐と若芽とおろし大根と葱の味噌汁」「ハムとキャベツと…

晴。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「舞いあがれ!」「新・幕末史」を観、「働きアリに花束を」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「クリームシチュー」を拵へる。夜は「ドキュメント72時間」「タモリ倶…

陰のちに晴。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「日曜美術館」を観、「働きアリに花束を」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽とおろ…

晴れて暑し。気温は25度まで上がれり。「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「映像の世紀」を観、「働きアリに花束を」を読む。家業を手伝ふ…

陰または晴れて暑し。気温は27度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はドラッグストアとホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をす。家…

晴のちに陰。気温は25度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」「新・幕末史」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「とろろ芋」「豚肉と白菜と人参…

晴。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ふ。母弟と共に退院する老父を迎へに往く。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、経理作業を済ます。爪切男著「働きアリに花束を」を読む。夕餉に「浅蜊と菠…

晴。気温は22度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、体調思わしからざる故夕刻まで眠りたり。夕餉に「豚汁」を拵へる。夜は「高木豊チャンネル」「里崎チャンネル」を観…

晴または陰。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」「日曜美術館」を観、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「ツナと蔓紫の炒め煮」「焼き餃…

雨のちに陰。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。「レキショック」を観る。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と油揚…

晴または陰、のちに小雨降りて蒸し暑し。気温は28度まで上がれり。「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。母弟と車に乗りて福岡市へ赴き、伯父嫁の葬儀に参る。料亭なりし建物を改装し斎場と成したる施設なりて、趣あり。帰りは九州道のサービスエリアに寄りて…

晴。気温は29度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をす。庭の手入れをす。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「小松菜と油揚げと舞茸の炒め煮」を拵…

晴。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、体調思わしからざる故に床へ横たはる。庭の手入れをす。夕餉に「若芽と油揚げと葱の味噌汁」「冷奴」「肉団子…

晴。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。中古品で購ひしハードディスクレコーダーを壊れた物と取り替へる。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「スカイ・イクリプス」を読む。敷…

晴。気温は25度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、ホームセンターにて生活備品を購ふ。「スカイ・イクリプス」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁…

陰のちに晴。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱…

陰のちに晴。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、「ふらっと」を聴きながら近所を歩す。スポオツの日で祝日であるが故、川縁に釣り人多し。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、「…

陰のちに雨りて肌寒し。気温は20度まで上がれり。「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対阪神タイガースの試合放送を観、家業を手伝ふ…

陰のちに晴。気温は25度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカイ・イクリプス」を読み、DeNAベイスターズ対阪神タイガースの試合放送を観、家業を手伝ふ。夕餉に「…

雨のちに陰。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、森博嗣著「スカイ・イクリプス」を読む。昼寝をし、家業を手伝ふ…

陰。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、「スカイ・クロラ」を読む。昼寝をし、生け垣の剪定をす。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「水菜と人参の炒め煮」…

陰のちに晴。気温は26度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「スカイ・クロラ」を読む。昼寝をし、生け垣の剪定をす。夕餉に「豆腐…

晴陰定まらず、のちに雨。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。庭の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「舞いあがれ!」を観、「スカイ・クロラ」を読む。昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「水菜と油揚げと…

晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。。午後は「舞いあがれ!」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。森博嗣著「スカイ・クロラ」を読む。昼寝をし…

晴。気温は30度まで上がれり。「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、「クレイドゥ・ザ・スカイ」を読む。昼寝をし、生け垣の剪定をす。夕餉に「若芽と油揚げと菠薐草と葱の味噌汁」「焼豚と…