RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2021-12-01 to 1 month

陰のちに晴。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら溜まった郵便物をシュレッダーで粉砕し、古いタオルで雑巾を縫い、掃除をす。午後は「高木豊チャンネル」を観、道の駅とスーパーマーケットにて食材を、うどん屋にて蕎麦…

陰。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「高木豊チャンネル」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。テレビ版「鬼滅の刃」を観る。夕餉に「豆腐と若芽とオクラと葱の味噌汁」「竹輪と椎茸…

雨のちに陰。気温は10度まで上がれり。体調宜しからず、伏したまま「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後も寝て過ごす。「台湾論」を読む。夕餉に「若芽とオクラと菠薐草と葱の味噌汁」「焼き餃子」「回鍋肉」を拵へる。…

陰。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。身体の調子宜しからず寝て過ご…

陰。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、郵便局へ赴き賀状を出す。「球辞苑」を観、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽とオクラと葱の味噌汁…

陰りて寒し。気温は2度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、古今亭志ん生噺「居残り佐平次」「火焔太鼓」「文七元結」を聴きながら賀状を認む。「球辞苑」を観、家業を手伝ふ。夕餉に…

晴のちに陰。気温は8度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。家業を手伝ふ。夕餉に「白菜と舞茸と油揚…

晴のちに陰。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、電鉄に乗りて福岡市へ赴く。T-JOY博多にて「Bay Blue Blues」を観る。リンガーハットにて「彩り野菜のちゃんぽん」を食す。地下鉄に乗りて大濠公園へ移動す。福岡市美術館にて「ゴッホ展」を鑑…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」「目撃!にっぽん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「オトナビゲーションZ」「よなおし堂」を…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、「オトナビゲーションZ」「よなおし堂」を聴きながら敷地内…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」「目撃!にっぽん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「オトナ…

晴のちに陰。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」「目撃!にっぽん」を観、「オトナビゲーションZ」「よなおし堂」を聴きながら家業を手伝ふ。夕…

雨のちに晴。気温は11度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「日曜天国」を聴く。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「豚バラ肉と肉団子と白菜と人参と大葱と豆腐の胡麻豆乳鍋」を拵へる。夜は「ダーウィンが来た」「青…

陰のちに晴。甚だ寒し。気温は7度まで上がれり。「まとめて!土曜日」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は経理作業を済まし、「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読み、家業を手伝ふ。夕餉…

陰のちに雨。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、「カムカムエヴリバディ」を観、筋力トレーニングを済まし、「金曜ボイスログ」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ふ。「台湾論」「そばもん …

陰のちに雨。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、「カムカムエヴリバディ」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、「台湾論」と川野ようぶんどう画「島さん」を読む。夕餉…

晴のちに陰。気温は14度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「オトナビゲーションZ」「よなおし堂」を聴きながら…

晴または陰。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、本屋にて雑誌を、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「…

陰のちに晴。気温は10度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、小林よしのり著「台湾論」を読み、「オトナビゲーションZ」「よなおし堂」を聴…

晴のちに陰。気温は16度まで上がれり。電鉄に乗りて福岡市へ赴く。KBCシネマにて「One plus One」を観る。天丼てんやにて「ちくわ磯辺揚げ天丼」を食す。JiNSにて外出用の眼鏡を新調し、Johan にてパンを購ふ。帰宅後「球辞苑」を観る。夕餉に「豆腐と若芽と…

晴のちに陰。気温は17度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はドラッグストアにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「球辞苑」を観る。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と油揚…

陰のちに晴。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、佐藤多佳子著「いつの空にも星が出ていた」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と白菜と油揚…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「オトナビゲーションZ」「よ…

陰のちに晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、「オトナビゲーションZ」「よなおし堂」を聴きながら家業を手伝ふ。夕餉に「蜆と菠薐草と白…

晴のちに陰。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をす。「オトナビゲーションZ」「よなおし堂」を聴きながら庭の手入れをす。夕餉に「…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「オトナビゲーションZ」「よ…

晴。気温は14度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は庭の手入れをす。夕餉に「白菜と油揚げと葱の味噌汁」「湯豆腐」「鶏もも肉のスパイス炒め」を拵へる。夜は「ダーウィンが来た」「青天を衝け」「ゆる…

陰または晴。気温は12度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズファン感謝祭の中継放送を観る。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と油揚げ…

雨または陰。気温は14度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、特定健診・がん検診の結果を尋むと内科医院へ赴く。2時間待つ間に「台湾紀行」を読む。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をす。夜は「高木豊チャンネル」「戦国BA…

晴のちに陰。甚だ寒し。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、「カムカムエヴリバディ」を観る。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はドラッグストアにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。…