RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2013-01-01 to 1 year

大晦日。晴れ。さらば雑司ヶ谷読了。デザイン作業をす。家族で晩餐し、紅白歌合戦、ゆく年くる年を観る。

晴れ。走路す。あまちゃん総集編を観る。デザイン作業をす。

晴れ。昼間に幼馴染み来訪し打ち合わせる。終日デザイン作業をす。夕餉にモツ鍋を食す。

陰または晴れ。ごちそうさんを観る。家屋の大掃除をす。末弟家族ともども来福す。姪飛行機搭乗時より体調崩しており、夜泣き止まず。さらば雑司ヶ谷を読む。深更に至るまでデザイン作業をす。

陰または晴れ。ごちそうさんを観る。家屋の大掃除をす。仏蘭西語を学ぶ。タモリ倶楽部を観る。さらば雑司ヶ谷を読む。

陰。ごちそうさんを観る。家屋の大掃除をし、デザイン作業をす。さらば雑司ヶ谷を読む。中国語を学ぶ。

晴れ。ごちそうさんを観る。電車に乗りて天神へ。樋口毅宏著「さらば雑司ヶ谷」を読む。ガムランディにてクンパッポンカリーを食す。大名町カトリック教会を眺め、市営地下鉄、JR 筑肥線に乗りて筑前前原に赴く。一歩きし再び天神へ戻り、ジュンク堂にて資料…

晴れ。ごちそうさんを観る。終日デザイン作業をす。韓国語を学ぶ。

晴れて気温低し。ごちそうさん、陛下生誕記念番組を観る。終日デザイン作業をす。

晴れて気温低し。体調悪く終日横臥して過ごす。荷風と東京上巻を読了。モヤモヤさまぁ〜ずを観る。

気温低く変わりやすき天候なり。昨日より喉の調子崩したり。ごちそうさんを観る。デザイン作業をし、西班牙語を学ぶ。

陰。気温低し。ごちそうさんを観る。デザイン作業をし、仏蘭西語を学ぶ。タモリ倶楽部を観る。

朝来より氷雨。ごちそうさんを観る。電車に乗りて街へ出掛ける。サリーでカレーを食す。荷風と東京、を読む。その後バスに揺られてゆめタウンに赴き、紀伊國屋書店にてデジタル素材集を購い、無印良品にて湯湯婆を入れる袋と室内用ブーツを購う。家に帰りて…

朝来より氷雨の降りおれり。ごちそうさんを観る。終日電話インタネット回線の交換設定作業をす。伊太利亜語を学ぶ。デザイン作業をす。

陰ときおり小雨。気温更に低くなりいたり。ごちそうさんを観る。雨間に走路し、家に帰りて旅の道程を記す。韓国語を学ぶ。夜半に外へ出てみれば、雨垂れの音まばらで重し。霙になりもや。

晴れ。寝坊す。ごちそうさんを観る。気温低く灯油ヒータを点ける。旅の道程を記す。

晴れ。日曜美術館を観る。他人の日記を読み漁る。モヤモヤさまぁ〜ず、八重の桜を観る。

晴れ。ごちそうさんを観る。他人の日記を読み漁りけり。写真の整理をし、生け垣の手入れをす。西班牙語を学ぶ。

陰または晴れ。昨夜より咳の出で、今朝になって鼻水の滴りけり。ごちそうさんを観る。スタイルシートを書く。仏蘭西語を学ぶ。タモリ倶楽部を観る。

晴れ。ごちそうさんを観る。走路しピラティスを稽古す。スタイルシートを書く。中国語を学ぶ。

陰または小雨。ごちそうさんを観る。終日スタイルシートを書く。伊太利亜語を学ぶ。

晴れ。ごちそうさんを観る。走路しピラティスを稽古す。彼方に持久走の授業を受けたる中学生らの姿見えたり。午後スタイルシートを書く。韓国語を学ぶ。

陰のちに氷雨。ごちそうさんを観る。本日も蟄居し、他人の日記を読み漁りたり。川本三郎著「荷風と東京」の中に堀切橋のお化け煙突に関する頁ありしが、氏曰く、小津安二郎が「東京物語」の中で荒川放水路を映したのは、荷風の日記を読み影響を受けたからで…

イマジン忌。晴れ。日曜美術館を観る。午後横臥して過ごし、枕上で荷風と東京を読む。西班牙語を学ぶ。モヤモヤさまぁ〜ず、八重の桜、NHK スペシャルにて日米開戦に関する番組を観る。近頃の東アジアの情勢戦前の様相を示したり。

晴れ。ごちそうさんを観る。スタイルシートを書く。仏蘭西語を学ぶ。

晴れ。ごちそうさんを観る。終日蟄居し、午後は横臥して過ごす。中国語を学ぶ。夜スタイルシートを書きたり。タモリ倶楽部を観る。

朝の冷え込み厳しく晴れたり。ごちそうさんを観る。頭の痛み治まりしが、終日大人しくして過ごしたり。地球イチバンを観る。韓国語を学ぶ。

晴れ。ごちそうさんを観る。走路しピラティスの稽古をす。ワードプレスのテーマを弄る。午後より微かに頭の痛み始め、徐々に痛みを増し夜半まで続きたり。伊太利亜語を学ぶ。

晴れ。ごちそうさんを観る。電車に乗りて街へ出掛け散策す。昼餉に天風にて葱蕎麦を食す。伊太利亜語を学ぶ。八重の桜を観る。

昨夜に立ち籠めし霧、午を前にしても消えず。ごちそうさんを観る。霧の中走路するも視界50メートルに及ばず。ワードプレスのテーマについて調べる。