RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2023-06-01 to 1 month

終日雨。気温は26度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。疲労甚だしく床に伏す。午後は「らんまん」を観、家業を手伝ひ、その後夕刻まで床に伏す。夕餉に「若芽と麩とおろし大根と葱の味噌汁」「ツナとキャベツとピ…

終日雨。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」「映像の世紀」を観、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と油揚げとおろし大根と葱の味噌汁」「冷奴」「チャプチェ」を…

陰のちに雨。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」「ふるカフェ系 ハルさんの休日」「ドキュメント72時間」を観、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩と菠…

雨のちに陰または晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩と菠薐草とおろ…

陰または雨。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、電鉄に乗りて福岡市へ赴く。Tジョイ博多にて「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」を鑑賞す。ウエストにて「胡麻ぶっかけ饂飩」を食し、眼鏡屋にて調整を依頼す。パン屋に寄りて数種購ひて帰…

陰または雨。気温は26度まで上がれり。「Gate 7」「夢は口に出せば叶う!!早番」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」とDeNAベイスターズ対阪神タイガースの中継放送を観る。夕餉に「若芽と菠薐草と麩とおろし大根と…

陰。気温は32度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。「十三億分の一の男」を読む。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対阪神タイガースの中…

陰のちに晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」「ブラタモリ」を観、昼寝をす。「湾岸ミッドナイト」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩とおろし…

陰または晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。「湾岸ミッドナイト」を読む。午後は「らんまん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「十三億分の…

雨のちに陰。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」とコロナ禍に於ける認知症患者を抱える家族に関する番組を観、楠みちはる画「湾岸ミッドナイト」を読む。夕餉に「若芽…

陰のちに晴。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」「小雪と発酵おばあちゃん」を観、昼寝をし、英語・中国語を学ぶ。経理作業を済まし、「湾岸ミッドナイト C1ラ…

晴。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。「十三億分の一の男」を読む。午後は「らんまん」を観、ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。英語・中国語を学び、「湾岸ミッドナイト C1…

陰。気温は26度まで上がれり。「Gate 7」「夢は口に出せば叶う!!早番」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。峯村健司著「十三億分の一の男」を読む。午後は「タビ好キ」を観、「湾岸ミッドナイト C1ランナー」を読み、DeNAベイスターズ対ロッテマリーンズ…

晴。気温は32度まで上がれり。「まとめて!」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。楠みちはる画「湾岸ミッドナイト C1ランナー」を読む。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対ロッテマリー…

晴。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」「ブラタモリ」を観、昼寝をし、「首都高SPL」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と油揚げと麩とおろし大根と葱の味噌汁…

陰のちに晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「首都高SPL」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と油揚げと麩とおろし大根…

陰または小雨。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。「竹久夢二」を読む。午後は「らんまん」「映像の世紀」を観、昼寝をす。楠みちはる画「首都高SPL」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と油揚げと麩とおろし…

陰。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と油揚げと麩とおろし大根と葱の味噌汁」「グ…

陰または晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」「Dear にっぽん」を観、昼寝をす。敷地内の草刈りをす。夕餉に「若芽と油揚げと麩とおろし大根と葱の味噌汁」「グリー…

陰。気温は29度まで上がれり。「Gate 7」「夢は口に出せば叶う!!早番」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、本屋にて雑誌を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ブラタモリ」を観、昼寝をす。生け垣の剪定をす。夕…

陰のちに小雨。気温は29度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。沙村広明画「波よ聞いてくれ」を読む。午後は「ブラタモリ」を観、昼寝をす。生け垣の剪定をす。夕餉に「豆腐と若芽とおろし大根と葱…

陰のちに晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、ドラッグストアにて薬剤と食材を、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。生…

終日雨。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と油揚げとおろし大根と葱の味噌汁」「グリーンカールと新玉葱とトマト…

陰のちに晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「Dear にっぽん」「美の壺」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。。夕餉に「豆腐…

終日雨。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。「トレバー・バウアー イン ジャパニーズ」を観る。午後は「らんまん」「映像の世紀」を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。。夕餉に「キャベツと人…

陰。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「らんまん」を観、昼寝をす。庭に紫陽花を植え、生け垣を剪定す。夕餉に「豆腐と若芽と油揚げとおろし大根と葱の味噌汁」「グリーンカール…

晴または陰。気温は30度まで上がれり。「Gate 7」「夢は口に出せば叶う!!」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対西武ライオンズの試合中継放送を観る。家業を手…

晴。気温は29度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、DeNAベイスターズ対西武ライオンズの試合中継放送を観る。夕餉に「若芽と油揚げと麩とおろし大根と葱の味…

雨のちに晴。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。「竹久夢二」を読む。午後は「らんまん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。英語・中国語を学び、その後は昼寝を…

陰のちに雨。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。「竹久夢二」を読む。午後は「らんまん」を観、英語・中国語を学び、その後は伏して「竹久夢二」を読む。夕餉に「若芽と麩とおろし大根と葱の味噌汁」「ツナと…