RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2018-05-01 to 1 month

陰または雨。家業の出荷準備を手伝う。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語と中国語を学ぶ。午後「たまむすび」を聴く。夕餉に「豚肉と菠薐草と人参の生姜煮」を作る。夜にDeNAベイスターズ対楽天イー…

陰または雨。家業の収穫を手伝う。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語と中国語を学ぶ。午後「たまむすび」を聴く。家業の出荷準備を手伝う。夕餉に「冷奴」と「鶏挽肉とキャベツのエスニック炒め」と…

陰。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語と中国語を学ぶ。午後「たまむすび」を聴く。夕餉に「大根サラダ」と「菠薐草の胡麻和え」と「鶏肩肉の炒め物」を作る。夜にDeNAベイスターズ対楽天イーグルス…

陰または雨。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語と中国語を学ぶ。午後「たまむすび」を聴く。夕餉に「小松菜の煮浸し」と「麻婆茄子」を作る。夜に「Transit Radio」を聴く。今日は2,075歩を歩む。

晴れのちに陰。筋力トレーニングを済まし、近所を歩む。「日曜天国」を聴く。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「ハンバーグ」を作る。夜にDeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズの試合放送を聴く。今日は8,258歩を歩む。

雨のちに晴れ。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。午後は近所の道の駅で買い物をし、帰宅してソフトバンクホークス対楽天イーグルス戦の試合放送を観る。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「キャベツと油揚げの煮浸し」と「鶏ささ身…

陰のちに晴れ。「半分青い」「あさイチ」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後英語と中国語を学ぶ。午後「たまむすび」を聴きながら、Python を学ぶ。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「トマトサラダ」と「豚肉と青梗菜の生姜炒め」を作る。…

晴れ。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済まし、近所を歩む。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語と中国語を学ぶ。午後「たまむすび」を聴きながら、Python を学ぶ。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「ツナとキャベツの炒め物」と「…

雨のちに晴れ。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語と中国語を学ぶ。午後「クロスゲーム」を読む。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「水前寺菜の煮浸し」「大根のサラダ」と「鶏もも肉の炒…

晴れのちに陰。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語と中国語を学ぶ。午後は電車に乗り太宰府市へ行く。移動中に小西慶三著「イチローの流儀」を読む。天満宮を参詣し、九博にて「ビュールレ・コレクシ…

晴れ。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済まし、近所を歩む。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語と中国語を学ぶ。午後はあだち充画「クロスゲーム」を読む。夕餉に「烏賊とキャベツの炒め物」を作る。夜は「Transit Radio」を聴く。今日は9,07…

晴れのちに陰。近所の会社の手伝いに佐賀市と久留米市へ行く。夜は「西郷どん」と「日曜美術館」を観る。今日は4,412歩を歩む。

陰のちに雨。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済まし、近所を歩む。午前は「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴く。午後は「H2」を読む。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「茹でたカリフラワー」と「鶏ささ身と茄子の味噌炒め」を作る。今…

陰ときどき雨。「半分青い」を観る。午前は横臥して「H2」を読み、その後英語中国語を学ぶ。午後は「コーディングを支える技術」と「H2」を読む。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「胡瓜と大根のサラダ」と「麻婆豆腐」を作る。夜にDeNAベイスタ…

陰。蒸し暑し。「半分青い」を観る。午前は横臥して「伊集院光とらじおと」を聴き、その後英語中国語を学ぶ。午後は「H2」を読む。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「胡瓜と大根のサラダ」と「鶏もも肉の照り焼き」を作る。夜にDeNAベイスターズ…

晴れのちに陰。今朝もまた屋外で家業を手伝う。午後に近所の散髪屋にて髪の毛を切り、英語中国語を学び、あだち充画「H2」を読む。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「鶏ミンチとキャベツのエスニック風炒め」を作る。夜にDeNAベイスターズ対阪神…

晴れ。早朝より屋外で家業を手伝い、疲労困憊す。体調が万全ではあらざなり。午後は英語と中国語を学び、「Mix」を読む。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豚肉とピーマンとパプリカと玉葱のプルコギ風炒め物」と「冷や奴」を作る。夜にDeNAベイ…

霧のちに晴れ。体調が思わしからざる故、午前を伏して過ごす。午後、屋根裏の納戸から扇風機を下ろし、あだち充画「Mix」を読む。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「菠薐草のお浸し」と「鶏もも肉の檸檬炒め」を作る。夜に「Transit Radio」を聴…

陰ときどき雨。早朝より、近所の会社の手伝いで鳥栖市へ行く。帰宅後、大相撲五月場所の中継放送を観る。夜に「西郷どん」を観、それからDeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズの試合放送を観る。今日は2,077歩を歩む。

晴れ。「半分青い」を観る。午前は横臥して「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴く。午後はDeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズの試合放送を観る。「猫とふたりの鎌倉手帖」を読む。今日は577歩を歩む。床について「ポットショットの銃弾」を読了す。

晴れ。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴く。午後は「たまむすび」を聴きながらPythonを学び、吉川景都画「猫とふたりの鎌倉手帖」を読む。夕餉に「ツナと胡瓜と玉葱のサラダ」と「ハンバーグ」を…

晴れ。今朝も気温低し。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済まし、近所を歩む。その後「伊集院光とらじおと」を聴く。午後はPythonを学び、「片桐くん家に猫がいる」を読む。夕餉に「冷奴」と「鶏むね肉の青椒肉絲」を作る。今日は7,884歩を歩む。床に…

晴れて気温低し。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴く。午後は「片桐くん家に猫がいる」を読み、「ハガーマガーを守れ」を読了す。夕餉に「菠薐草の胡麻和え」と「麻婆豆腐」を作る。夜にDeNAベイスターズ対…

陰ときどき雨。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴きながら Python を学ぶ。午後は昼寝をし「ハガーマガーを守れ」を読む。夕餉に「鶏ささ身と青梗菜の生炒め」と「鶏レバーの甘辛炒め」を作る。夜にソフトバ…

終日雨。頭が薄く痛む。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語中国語を学ぶ。午後は感冒薬を服用し寝て過ごす。「ハガーマガーを守れ」を読む。夕餉に「茹でたブロッコリー」と「鶏もも肉の炒め物」を作…

陰のちに雨。早朝より、近所の会社の仕事を支援するべく箱崎へ行く。土砂降りとなる。帰宅後、夕餉に「豚肉とキャベツともやしと人参としめじだけの炒め物」を作る。夜に「西郷どん」と、DeNAベイスターズ対読売ジャイアンツの試合放送を観る。床について「…

晴れ。「半分青い」を観る。起き抜けから頭痛せしが故午前を寝て過ごす。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴く。午後はDeNAベイスターズ対読売ジャイアンツの試合放送を観る。夕餉に「ツナと胡瓜と玉葱のサラダ」と「鶏ささ身と茄子の味噌炒め」を作る。床…

晴れ。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴き、英語と中国語を学ぶ。午後は近所の会社へ準備作業の手伝いに行く。帰宅後、DeNAベイスターズ対読売ジャイアンツの試合放送を観る。今日は1,477歩を歩む…

晴れ。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。電車に乗り福岡市へ行く。移動しながら「ハガーマガーを守れ」を読む。バキンにて白菜チキンのカレーを食す。その後どんたく祭が催されている中、天神の街を徘徊す。帰宅後、DeNAベイスターズ対阪神タ…

雨のちに陰。「半分青い」を観る。筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじおと」を聴き、英語中国語を学ぶ。午後は「たまむすび」を聴きながら、Pythonを学ぶ。夕餉に「蕨の胡麻炒め」と「鶏もも肉のハーブ炒め」を作る。夜にソフトバンクホーク…