RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

久しぶりに読んだ2ちゃんねるのカメラ板、「カメラを持ってお散歩」シリーズ最新スレッドで、「一日一枚」という企画を立ち上げているのを見つける。惜しむらくは今日は既に19日である事だ。是非それをやりたいのだが、僕の場合だと、まずどのカメラでそれをやるのか散々迷ってしまうので、なかなか始められないような気もする。やるなら出番が少なく且つ気軽に撮れる Olympus Pen EE3 だろうな。でも日付表示が記録されないしな。日付入れられるコンパクトカメラだと Ricoh GR-1v だが、それ用にするには使う頻度が高過ぎて完遂出来そうにないしな。といった具合に迷う事になってしまうのである。