RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2022-01-01 to 1 month

晴。気温は10度まで上がれり。「カムカムエヴリバディ」を観る。その後友人の運転せし自動車に同乗し市内へ赴く。現場確認した後に筑後市へ移動し、作業を手伝ふ。昼はだるまうどんにて「竹輪天うどん」を食す。帰宅後、夕餉に「豆腐と若芽と油揚げとオクラ…

陰または晴。気温は11度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」聴く。午後は「タビ好キ」「踊る大捜査線」を観る。夕餉に「豆腐と若芽と油揚げと枝豆と葱の味噌汁」「サニーレタスと玉葱のサラダ」「牛肉と小松菜のオイス…

陰のちに晴。気温は11度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「踊る大捜査線」を観る。夕餉に「白菜と油揚げとオクラと葱…

晴。気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、宮本常一著「女の民族史」を読む。夕餉に「豆腐と菠薐草と油揚げとオクラと葱の味噌汁」「…

陰または晴。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品を購ふ。夕餉に「白菜と油揚げとオクラと葱の味噌汁」「湯豆…

陰のちに晴。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ドラッグストアにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。夕餉に「豆腐と若芽…

陰のちに晴。北風冷たく、気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、…

晴。北風冷たく、気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら雑木の伐採をす。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、雑木の伐採をす。夕餉に「豆腐と若芽と油揚げとオクラと葱の味噌汁」「小松菜と油…

終日雨。気温は9度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、市長選挙投票の為、小学校へ赴く。「路」を読む。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽と油揚げと葱の味噌汁」「青梗菜と平茸の炒め…

陰。気温は10度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、「路」を読む。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、夕…

陰のちに晴。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品を購ふ。庭の手入れをす。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、…

陰ときどき小雨。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、雑木の伐採をす。西風強く甚だ寒し。大相撲一月場…

晴。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、雑木の伐採をす。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽と油揚げと葱の味噌汁…

晴。気温は8度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。道中人を見ること少なく、川縁に建てられた櫓の上にて地質調査員が働いており、氏神神社の裏手に在る神苑では十数人の老…

陰のちに晴。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、吉田修一著「路」を読む。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽と油揚げと葱…

晴のちに陰。気温は12度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「蟲師」を観る。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「蜆と白菜と油揚げと…

晴のちに陰。気温は9度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」とアニメ版「蟲師」を観る。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「肉団子…

晴。気温は8度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。経理作業をし、「台湾人と日本精神」を読む。大相撲一月場所の中継…

陰または小雨。気温は8度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、「台湾人と日本精神」を読む。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に…

陰のちに晴。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら雑木の伐採をす。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、「台湾人と日本精神」を読む。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に…

小雨のちに陰。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、「台湾人と日本精神」を読む。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「肉団子と白菜と人…

晴。気温は14度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、「台湾人と日本精神」を読む。大相撲一月場所の中継放送を眺めながら…

晴または陰。気温は12度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、蔡焜燦著「台湾人と日本精神」を読む。大相撲一月場所の中継放送を眺めなが…

晴。気温は12度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら雑木の伐採をす。午後は「カムカムエヴリバディ」「目撃!にっぽん」と2018年のロコ・ソラーレ対富士急の録画放送を観る。夕餉に「豆腐と若芽と松山あげとオク…

晴または陰。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら雑木の伐採をす。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「目撃!にっぽん」と2018年のロコ・ソラー…

陰または晴。気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。午後は「カムカムエヴリバディ」「目撃!にっぽん」と2018年のロコ・ソラーレ対富士急の録画放送を観、「台湾論」を読む。夕餉に「若芽と松山あげと菠薐草と葱の味噌汁…

陰のちに小雨。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。隣町のサッシ工場の車両が総出で氏神神社を参詣しておれり。午後は「カムカムエヴリバディ」「目撃!にっぽん…

晴まやは陰。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、「台湾論」を読む。夕餉に「白菜と松山あげとオクラと葱の味噌汁」「すき焼き」を拵へる。夜は昨年…

晴。気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「鬼滅の刃」を観る。夕餉に「肉団子と白菜の旨煮」「焼き餃子」を拵へる。夜は昨…

晴または陰。気温は11度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「高木豊チャンネル」「里崎チャンネル」「鬼滅の刃」を観る。「タビ好キ」を眺めながら、夕餉に「豚肉と肉団子と白菜と人参と白葱の胡麻豆乳…