RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2021-09-01 to 1 month

晴のちに陰。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「荒川アンダーザブリッジ」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「…

晴のちに陰。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。銀行にて数多の支払ひを済ます。午後は「おかえりモネ」を観、「荒川アンダーザブリッジ」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の…

陰。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。中村光画「荒川…

陰または晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、菜園の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」「日曜美術館」「青天を衝け」を観る。菜園の手入れをす。夕餉に「若芽と麩と菠薐草…

晴のちに陰。気温は30度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「Lifestyle College」を聴きながら家業を手伝ひ、庭の手入れをす。「球辞苑」を観る。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対広島カープの試合放送を観る。大相撲秋場所の中…

晴。陽差し強く、気温は30度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ひ、庭の手入れをす。午後は宮本常一著「忘れられた日本人」を読み、DeNAベイスターズ対広島カープの試合放送を観る。大相…

晴。冷え冷えとした北寄りの風が吹き、気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「そば…

晴または陰。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、昼寝をす。「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読む。大相撲秋場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「…

陰のちに晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をす。大相撲秋場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆…

晴のちに陰。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ドラッグストアにて生活備品をを購ふ。大相撲秋場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽…

晴のちに陰。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイ…

晴。気温は31度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「ハコヅメ 交番女子の逆襲」を読む。家業を手伝ふ。大相撲秋場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「若芽と麩と菠薐草と葱の味噌汁」「小松菜と油揚げ…

陰のちに晴。気温は30度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。経理作業をす。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、「ハコヅメ 交番女子の…

雨または陰。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴く。台風に備へ敷地内を片付く。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、昼寝をし、「ハコヅメ 交番女子の逆襲」を読む。風の勢い次第に増してゆき、夕刻には暴風とな…

陰または雨。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、「ハコヅメ 交番女子の逆襲」を読む。摘果した青柚子でジャムを作る。大相撲秋場所の中継放送を眺…

陰または晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ひ、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。周囲は既に秋の様相を示せり。午後は「おかえりモネ」を観、「ハコヅメ 交番女子の逆襲」を読む…

陰または雨。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「ハコヅメ 交番女子の逆襲」を読む。大相撲秋場所の中継放送…

陰または雨。気温は26度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。筋力トレーニングを済ます。午後は「おかえりモネ」「青天を衝け」を観、昼寝をし、家業を手伝ふ。大相撲秋場所の中継放送を眺…

雨のちに陰。気温は28度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「Lifestyle College」を聴きながら家業を手伝ひ、生け垣と木香薔薇と茱萸の剪定をす。「日曜天国」を聞く。午後は本屋にて雑誌を、スーパーマーケットにて食材を購ひ、英語・中国語を学び、「ハコ…

陰のちに雨。気温は29度まで上がれり。「木梨の会」まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ハコヅメ 交番女子の逆襲」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と油揚げと菠薐草と葱の味噌汁」…

晴のちに陰。気温は31度まで上がれり。ワクチン接種に伴ふ熱は去ぬ。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。「春嵐」を読む。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。泰三子…

晴。気温は32度まで上がれり。未明に暑さで目を覚まし、体温を測りてみれば38.6度まで上がりておれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。その後は寝て過ごしたり。ロバート・B・パーカー著「春嵐」を読む。夜はDeNAベイスタ…

雨のちに晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。徐々に体温の上がりて倦怠感甚だしきが故、午後は寝て過ごしたり。ロバート・B・パーカー著「盗まれた貴婦人」を読む。解熱剤の効果に因り平熱に戻る…

陰。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、生け垣の剪定をす。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、田島列島画「子供はわかってあげない」を読む。近…

陰。気温は30度まで上がれり。電鉄に乗りて筑後市へ赴き、友人の工房を手伝ふ。「プロフェッショナル」を読む。夕餉に「若芽と南関あげと菠薐草と葱の味噌汁」「冷や奴」「キャベツと人参と玉葱のカレー炒め」「馬鈴薯コロッケ」「鶏の骨付きもも肉のハーブ…

陰または晴。気温は30度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は昼寝をし、ロバート・B・パーカー著「プロフェッショナル」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と南関あげと菠薐草と葱の味噌汁」「冷や奴」…

陰のちに晴。気温は31度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。「灰色の嵐」を読む。午後は昼寝をし、「灰色の嵐」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁」「焼…

終日雨。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。ロバート・B・パーカー著「灰色の嵐」を読む。午後は「おかえりモネ」を観、「灰色の嵐」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠…

終日雨。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。歯科医院に赴き診察を受く。「昔日」を読む。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「昔日」を読む。夕餉に「若芽と麩と菠薐…

陰のちに晴。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、「スクール・デイズ」を読む。午後は「おかえりモネ」を観、ロバート・B・パーカー著「昔日」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「若…