RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2020-04-01 to 1 month

晴れて。気温は25度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「猫のしっぽ カエルの手」を観る。竹垣を作る。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の…

晴。気温は23度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、「性と欲望の中国」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と海苔の味噌汁」「馬鈴薯コロッケ」「豚肉と春菊ととろろ…

晴。気温は20度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、「性と欲望の中国」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と海苔の味噌汁」「南瓜コロッケ」「鶏もも肉のハ…

陰のちに晴。気温は21度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、末次由紀画「ちはやふる」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「チャプ…

陰または晴。気温は21度まで上がれり。「趣味の園芸」「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、多肉植物の植え替える。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「温奴」「馬鈴薯コロッ…

晴れて風強し。気温は22度まで上がれり。「エール」を観、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。午後は床に伏して「性と欲望の中国」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「温奴」「焼き餃子」「牛肉とピーマンとパ…

晴。気温は17度まで上がれり。「エール」を観、「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。英語・中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて園芸備品を購ひ、昼寝をす。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「温奴」「南瓜コロ…

晴れて寒し。気温は14度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、「性と欲望の中国」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と海苔…

晴。気温は16度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は多肉植物の植え替える。夕餉に「豆腐と若芽と海苔の味噌汁」「春菊の胡麻和え」「馬鈴薯コロッケ」「鶏…

陰のちに晴。気温は18度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。英語・中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて生活備品を購ひ、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「温奴」「ハンバ…

陰のちに晴。気温は21度まで上がれり。「エール」を観、耳鼻咽喉科医院に登院す。安田峰俊著「性と欲望の中国」を読む。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「温奴」「南瓜コ…

晴。気温は17度まで上がれり。「趣味の園芸」「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。午後はホームセンターにて園芸備品を購ひ、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「温奴」「馬鈴薯コロッケ」「牛肉の青…

晴。気温は20度まで上がれり。「エール」を観、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「リップヴァンウィンクルの花嫁」を読了す。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「温奴」「…

陰。気温は22度まで上がれり。「エール」を観、「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「リップヴァンウィンクルの花嫁」を読み、昼寝をす。夕餉に「豆腐と若芽と海苔の味噌汁」「焼売」「豚肉と菠薐草と…

晴。気温は23度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。氏神の境内には遅咲きの桜と躑躅が咲き誇り、駅周辺の街路には花水木が花開きたり。午後は「リップヴァンウィンクルの花嫁」を読む…

陰または晴。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、岩井俊二著「リップヴァンウィンクルの花嫁」を読む。夕餉に「若芽と…

晴れて暖かし。気温は20度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら衣替えをす。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、生け垣の剪定をす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「温奴」「南瓜コロッケ」「…

陰または雨。風強く甚だ寒し。気温は11度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、「日本史の内幕」を読了す。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「小松菜の塩炒…

終日雨。気温は13度まで上がれり。「小さな旅」「日曜美術館」を観、筋力トレーニングを済まし、「日曜天国」を聴く。午後は「日本史の内幕」を読み、昼寝をす。夕餉に「若芽と小松菜と南関あげの味噌汁」「温奴」「焼き餃子」「回鍋肉」を拵へる。夜は「麒…

陰または晴。気温は17度まで上がれり。「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら近所を歩す。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、生け垣の剪定をす。夕餉に「豆腐と葱と…

晴。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、磯田道史著「日本史の内幕」を読む。夕餉に「豆腐と葱と青海苔の味噌汁」「馬鈴薯コロッケ」「牛肉と…

晴。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「温奴」「焼き餃子」「…

晴。気温は22度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、不要物を片づけ、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「菠薐草の胡麻和え」「温奴」「南瓜コロッ…

晴。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「ベーコンと青梗菜の炒…

晴。気温は18度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。始業式が行われていたらしく、自転車で乗り付けた男子中学生二人が地蔵尊の桜を写真に収めておれり。午後は経理作業をし、衣替えを…

陰のちに晴。気温は16度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聞きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「Angel Voice」を読了し、竹垣を作る。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「菠薐草の胡麻和え」「温奴」「豚ロース肉の生姜焼き」を拵へ…

晴。気温は20度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聞きながら家業を手伝ふ。午後は「エール」を観、「Angel Voice」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「焼売」「鶏もも肉のスパイス炒め」を拵へる…

晴。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聞きながら家業を手伝ふ。午後は「エール」を観、「Angel Voice」を読む。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「南瓜コロッケ」「牛肉と小松菜のオイスターソース炒め」を拵…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、古谷野孝雄画「Angel Voice」を読む。夕餉に「もやしと榎茸の味噌汁」「菠薐草の胡麻和え」「鶏もも肉の照り焼き」…

雨のちに陰。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、岩井俊二監督「リップヴァンウィンクルの花嫁」を途中まで観、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と小松菜と麩の…