RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2022-03-01 to 1 month

雨のちに陰。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」「目撃!にっぽん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、庭の手入れをし、家業を手伝ふ。夜は「高木…

陰。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、庭の手入れをし、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と油揚げと葱の新芽の味噌汁」「ブロッコリーの大蒜蒸し…

陰のちに晴。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。庭の手入れをし、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と菠薐草と若芽と…

陰。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「ふらっと」を聴きながら近所を歩す。川沿いの天祖神社氏神神社ともども、桜の花々が咲き零れ、華やかなり。竹藪の裡より鶯の声聞ゆ。北風冷たくゲートボールに高ずる…

晴。気温は21度まで上がれり。発熱と節々の痛みは癒えつつも、やはり夕刻までは寝て過ごす。吉田修一著「路」を読む。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽とオクラと葱の新芽の味噌汁」「大根葉と油揚げと椎茸の炒め煮」「鶏肩肉の唐…

雨のちに陰。気温は20度まで上がれり。発熱と節々の痛みを堪えつつ終日寝て過ごす。「カムカムエヴリバディ」を観る。

晴のちに陰。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。新型コロナウイルス感染症ワクチンの三度目の摂取を受く…

霧のちに晴。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ドラッグストアにて生活備品を購ふ。生け垣の剪定をす。大相撲三月場所の中継放送を眺め…

陰または雨。気温は10度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と白菜と油揚げと葱…

雨または晴。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、生け垣の剪定をし、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の…

陰または晴。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、電鉄に乗りて筑後市へ赴く。友人の工房を手伝ふ。昼はまるしんうどんにて「素うどんとネギトロ丼定食」を食す。帰宅後、大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽とオクラと…

陰。気温は15度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」とDeNAベイスターズ対日本ハムファイターズのオープン戦中継放送を観る。生け垣の剪定をす。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐…

陰のちに雨。気温は15度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対日本ハムファイター…

雨のちに陰。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」「目撃!にっぽん」を観る。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「鶏つみれと白菜と人参…

晴のちに陰。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、生け垣の剪定をす。大相撲三月場所の中継放送を眺め…

晴。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、老父の髪の毛を切り、生け垣の剪定をし、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、…

晴。気温は22度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、庭の手入れをし、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を…

陰のちに晴。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、電鉄に乗りて筑後市へ赴く。友人の工房を手伝ふ。丸亀製麺にて「鴨葱うどん」を食す。帰宅後、大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「白菜と油揚げとオクラの味噌汁」「糸島あげと青…

陰。気温は20度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、家業を手伝ふ。大相撲三月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽とオクラと葱の味噌汁」「韮…

陰のちに晴。気温は23度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品をを購ひ、柚子の剪定をし、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽とオク…

陰または晴。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、耳鼻咽喉科医院にて受診す。夕餉に「豆腐と若芽と油揚げ…

晴。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と菠薐草とオクラと葱の味噌汁」「キャベツと人参と玉葱のカレー炒め…

晴。気温は18度まで上がりて暖かなり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、郵便局にて確定申告の書類を送り、DeNAベイスターズ対西武ライオンズのオープン戦中継放…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対西武ライオンズのオープン戦中継放送を観…

陰のちに晴。気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。川縁に吹く風甚だ強し。駅舎の改修が始まりておれり。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を…

晴。気温は11度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴きながら新たに購い印刷機の設定をす。午後は「タビ好キ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対オリックスバファローズのオープン戦の中…

陰のちに晴。気温は16度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて4台目のパネルヒーターを購ふ。DeNAベイスターズ対オリックスバファローズのオ…

晴のちに陰。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。家業を手伝ふ。夕餉に「…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、DeNAベイスターズ対広島東洋カープのオープン戦中継放送を観る。夕餉に「豆腐と若芽とオクラと葱…

晴。気温は14度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対広島東洋カープのオープン戦中継放送を観…