RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2021-03-01 to 1 month

陰のちに晴。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、敷地を照らす器具の台座を作る。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観る。夕餉に「豆腐と若芽と葱の…

陰のちに晴。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、冬物衣料を整へ押し入れへ仕舞ふ。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観る。夕餉に「豆腐と若芽と葱…

陰のちに晴。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。氏神神社境内にて鶯の声を聞く。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材…

雨のちに晴。気温は20度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」を観、金柑ジャムの下拵へをし、旧劇場版「新世紀エヴァンゲリオン Air/まごころを、君に」を観る。大相撲春場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「…

晴のちに陰。気温は23度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。庭のホトトギスを植え替ゆ。「新世紀エヴァンゲリオン」を観る。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、旧劇場版「新世紀エヴァンゲ…

晴。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、「新世紀エヴァンゲリオン」を観る。ローマンカモミールを庭へ植え、家業を手伝ふ。大相撲春場所の中継放送を眺…

陰のちに晴。気温は22度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「新世紀エヴァンゲリオン」を観る。大相撲春場所の中継放送を…

晴または陰。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。「新世紀エヴァンゲリオン」を観る。午後は「おちょやん」を観、郵便局へ赴き確定申告書を郵送す。家業を手伝ふ。大相撲春場所…

晴。朝は甚だ寒く、気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」「新世紀エヴァンゲリオン」を観、家業を手伝ふ。大相撲春場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「若…

陰のちに晴。甚だ寒く気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら、庭にニオイバンマツリ・ヒメヒイラギ(香姫)・ビバーナム(ハリアナム)・イヌツゲ(ゴールデンジェム)・リシマキア(ミッドナイトサン)を植ゆ。午後…

雨のちに陰。気温は16度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「Lifestyle College」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」「新世紀エヴァンゲリオン」のTVシリーズを観る。大相撲春場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽と葱…

陰のちに雨。気温は20度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「てんじんnow」とDeNAベイスターズ対ロッテマリーンズのオープン戦中継放送を観る。家業を手伝ふ。大相撲春…

陰のちに晴。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「ウヒョッ! 東京都北区赤羽」を読む。家業を手伝ふ。大相撲春場所…

晴。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おちょやん」を観、経理作業を済まし、確定申告書を作れり。清野とおる画「ウヒョッ! 東京都北区赤羽」を読む。大相撲春場所の中継放送を眺めながら…

晴。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、掘り起こした水仙の球根を片付け、庭の手入れをす。大相撲春場所の中継…

陰のちに晴。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、「新世紀エヴァンゲリオン」を読む。大相撲春場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆腐と若芽と葱…

晴。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。川の中洲に座して釣りをする人あり。英語・中国語を学び、「新世紀エヴァンゲリオン」を読む。午後は「おちょやん」を観、密植した…

晴または陰。気温は17度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「Lifestyle College」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」を観、密植した庭の水仙を掘り起こしたり。大相撲春場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆…

陰のちに晴。気温は16度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。密植した庭の水仙を掘り起こしたり。家業を手伝ふ。夕餉に「…

雨のちに陰。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、耳鼻咽喉科医院にて受診す。ガイナックス作貞本義行画「新世紀エヴァンゲリオン」を読む。夕餉に「肉団…

東北大震災の後に10年を経たり。晴のちに陰。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。英語・中国語を学ぶ。庭のワイヤープランツと擬宝珠…

晴。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対日本ハムファイターズの練習試合中継放送を観、家業…

陰または晴。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対日本ハムフ…

陰または晴。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、電鉄に乗りて福岡市へ赴く。車内にて吉川潮著「江戸前の男」を読む。KBCシネマにて顧曉剛監督「春江水暖」を観る。平和楼にて「海老湯麺」を食す。ユニクロを冷やかし、ジョアンにて数種のパン…

陰りて甚だ寒し。気温は13度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「Lifestyle College」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後も引き続き家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱の若葉の味噌汁」「キャベツと人参のカレー風味炒め煮」「鶏団子と青梗菜…

陰または晴。気温は18度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はDeNAベイスターズ対オリックスバファローズのオープン戦中継放送を観、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱の若葉の味噌汁」「…

陰。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対オリックスバファローズのオープン戦中継放送を観、家業…

陰のちに雨。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱の若葉の味噌汁」「豚つくね」「烏賊とキャベツの炒め物」を…

晴。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「まんぷく農家メシ!」「おちょやん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「スラムダンク」を読み、家業を手伝…

雨のちに陰。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、「スラムダンク」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁」「かつお菜と油…