RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2020-07-01 to 1 month

晴のちに陰。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて生活備品を購ひ、島田洋七著「佐賀から広島へ めざせ甲子園」を読む。家業を手伝ふ。大相撲…

晴。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をす。大相撲七月場所の中継放送を観る…

陰。気温は33度まで上がれり。百日紅の花が咲きたり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を読了す。家業を手伝ふ。大相撲七月場所の中継放送を観る。夜…

陰のちに雨。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後も昼寝をし、時折「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を読み、家業を手伝ふ。大相撲七月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「若…

終日雨。未明に豪雨となれり。気温は29度まで上がれり。「伊集院光とらじをと」を聴き、英語・中国語を学ぶ。体調思わしからざる故横臥して過ごす。午後も昼寝をし、時折「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を読む。大相撲七月場所の中継放送を観ながら、夕餉…

陰または雨。気温は28度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、万城目学著「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」を読む。大相撲七月場所の中継放送を観ながら…

陰または雨。気温は28度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴く。午後は「鹿男あをによし」を読了し、家業を手伝ふ。大相撲七月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽と菠…

雨のちに晴れ。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「鹿男あをによし」を読み、家業を手伝ふ。大相撲七月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁」「焼…

陰または雨。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、万城目学著「鹿男あをによし」を読み、家業を手伝ふ。大相撲七月場所の中継放送を観な…

陰または雨。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、「世界が土曜の夜の夢なら」を読み、家業を手伝ふ。大相撲七月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「若芽と菠薐草…

陰または晴。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、「世界が土曜の夜の夢なら」を読み、家業を…

陰または晴。気温は32度まで上がれり。「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、斎藤環著「世界が土曜の夜の夢なら」を読む。大相撲七月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げ…

陰または雨。気温は30度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後はホームセンターにて生活備品を購ひ、昼寝をす。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁」「揚げ春巻き」「豚肉と白…

陰。気温は29度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら近所を歩す。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、島田洋七著「笑顔で生きんしゃい!…

晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は万城目学著「ホルモー六景」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と葱の味噌汁」「冷奴」「南瓜コロッケ」…

陰または晴。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購日、「鴨川ホルモー」を読了す。夜はDeNAベイスターズの過去に…

陰。気温は26度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。鼻水が止めどなく流れ出で、左目が痛み出せり。英語・中国語を学ぶ。風邪を患いし様子であるが故、午後は床に伏す。万城目学著「鴨川ホルモー」を読む。夕餉に…

雨のちに陰。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「プリンセストヨトミ」を読了し、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁」「青紫蘇餃子」「鶏もも肉のス…

陰のちに雨。気温は27度まで上がれり。「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、経理作業をす。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、英語・中国語を学び、「プリンセストヨトミ」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁…

雨のちに陰。気温は27度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。「趣味の園芸」「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後は横臥して万城目学著「プリンセストヨトミ」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌汁」「牛…

陰のちに雨。気温は29度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴き、英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱…

陰のちに雨。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は横臥して「とっぴんぱらりの風太郎」を読了す。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌汁」「…

終日雨。湿度甚だ高く風無き故、息苦しさを覚ゆ。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は横臥して「とっぴんぱらりの風太郎」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と麩…

陰のちに晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、その後横臥して「とっぴんぱらりの風太郎」を読む。この夏初めて蝉の声を聞く。家業を…

終日雨。気温は26度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は横臥して「とっぴんぱらりの風太郎」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁」「モロヘイヤとオクラの…

終日雨。気温は26度まで上がれり。冠水に備へて敷地内を片付ける。時間の経過に伴い雨勢が増し、風も吹き始む。午後になり、用水路が溢れる。夕方まで横臥して「とっぴんぱらりの風太郎」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌汁」「冷奴」「焼き…

陰。気温は28度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、「とっぴんぱらりの風太郎」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と油揚げと葱の味噌…

雨のちに陰。気温は29度まで上がれり。熊本南部にて水害発生せりとの由。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴き、英語・中国語を学ぶ。午後は横臥して「とっぴんぱらりの風太郎」を読み、昼寝を…

雨のちに陰。気温は25度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。身体の調子宜しからず。英語・中国語を学ぶ。午後は横臥して「とっぴんぱらりの風太郎」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と麩…

晴のちに陰。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。午後は道の駅にて食材を購ひ、昼寝をし、「とっぴんぱらりの風太郎」を読む。夕餉に「豆腐と若芽…