RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2020-03-01 to 1 month

陰りて寒し。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聞きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、郵便局へ赴き確定申告書を送付す。「日本史の内幕」を読み、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と小松…

陰りて寒し。気温は13度まで上がれり。「エール」を観、英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「日本史の内幕」を読み、昼寝をす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「大根葉と油揚げの煮浸し」「牛肉と小松菜のオイスターソース…

晴または陰りて北風寒し。気温は18度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「日本史の内幕」を読み、昼寝をす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「温奴」「菠薐草の胡麻和え」「回鍋…

陰のちに雨降りて寒し。気温は17度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、磯田道史著「日本史の内幕」を読み、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「若…

雨のちに陰。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、磯田道史著「日本史の内幕」を読み、昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「玉葱とブナシメ…

陰のちに雨。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「秋葉原 裏の歩き方」を読む。夕餉に「もやしとブナシメジの味噌汁」「温奴」「南瓜…

晴。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、「秋葉原 裏の歩き方」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と豆腐の味噌汁」「温奴」「豚肉と白菜の旨煮」を…

陰のちに晴。気温は20度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「秋葉原 裏の歩き方」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠…

陰のちに晴。気温は20度まで上がれり。「スカーレット」を観、「伊集院光とらじをと」を聴く。耳鼻咽喉科医院へ登院す。英語・中国語を学ぶ。午後は「秋葉原 裏の歩き方」を読み、昼寝をし、筋力トレーニングを済ます。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「…

晴のちに陰。気温は17度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「秋葉原 裏の歩き方」を読み、昼寝をす。筋力トレーニングを済ます。大相撲大阪場所の無観客中継放送を見ながら、夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌…

晴。気温は21度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「スカーレット」を観、「秋葉原 裏の歩き方」を読み、昼寝をした後に筋力トレーニングを済まし、家業を手伝ふ。大相撲大阪場所の無観客中…

晴。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、にゃるら著「秋葉原 裏の歩き方」を読み、昼寝をした後に家業を手伝ふ。大相撲大阪場所の無観客…

晴。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、躑躅を庭へ植え、家業を手伝ふ。大相撲大阪場所の無観客中継放送を見な…

晴。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、筋力トレーニングを済まし、家業を手伝ふ。大相撲大阪場所の無観客中継放送を見ながら、夕餉に「若芽と菠薐…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、経理作業をし、筋力トレーニングを済まし、家業を手伝ふ。大相撲大阪場…

陰のちに晴。気温は12度まで上がれり。「スカーレット」を観る。庭の紫陽花を移植し、シマトネリコを植ゆ。昼前に友人が来訪し、共にたけやに赴き「他人丼」を食す。大相撲大阪場所の無観客中継放送を見ながら、夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「温奴」…

晴。気温は14度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はDeNAベイスターズ対日本ハムファイターズのオープン戦の中継放送を聴き、家業を手伝ふ。大相撲大阪場所の無観客中継放送を見ながら、夕餉に「若芽と菠薐草…

雨のちに晴。気温は14度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はDeNAベイスターズ対日本ハムファイターズのオープン戦の中継放送を聴き、庭へ萩と沈丁花を植え、家業を手伝ふ。大相撲大阪場所の…

陰のちに晴。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「死にたい夜にかぎって」を読了し、家業を手伝ふ。大相撲大阪場所の無観客中継放送を見ながら、夕餉に「若芽…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「死にたい夜にかぎって」を読み、家業を手伝ふ。大相撲大阪場所の無観客中継放送を見ながら、夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「温奴」「揚げ春巻き…

陰のちに晴。気温は14度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。父方の伯母が再び来訪。午後はDeNAベイスターズ対広島カープのオープン戦の中継放送を観、家業を手伝ふ。大相撲大阪場所の無観客…

雨または陰。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「死にたい夜にかぎって」を読み、家業を手伝ふ。大相…

晴のちに雨。気温は18度まで上がれり。「伊集院光とらじをと」を聴きながら柚子と金柑の制定をす。その後筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。河川に釣り人あり。午後は「死にたい夜にかぎって」を読む。大相撲大阪場所の無観客試合放送を観る。夜は「美…

陰のちに雨。気温は16度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、爪切男著「死にたい夜にかぎって」を読み、昼寝をす。大相撲大阪場所の無観客試合放送を見ながら、夕餉に「ス…

陰のちに雨。気温は13度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」とDeNAベイスターズ対ソフトバンクホークスのオープン戦の中継放送を観、筋力トレーニング…

晴。気温は14度まで上がれり。「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、「響」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「温奴」「揚げ春巻き」「鶏…

陰または晴。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、近所の散髪屋にて髪の毛をきるり、柳本光晴画「響」を読む。夕…

雨のちに陰。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、筋力トレーニングを済まし、家業を手伝ふ。夕餉に「白菜と油揚げの味噌汁」「温奴」「ツナと菊芋と…

陰または晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、家業を手伝ふ。夕餉に「玉葱と馬鈴薯と油揚げの味噌汁」「温奴…

陰のちに晴。気温は14度まで上がれり。「スカーレット」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。午後は「花とアリス殺人事件」の続を観、百日紅と蝋梅の剪定をす。夕餉に「白菜と小松菜と油揚げの味噌汁」「温奴」…