RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2013-04-01 to 1 month

陰のちに雨。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。職安にて所用を済ませ、昼餉にカツ丼を食す。英語を学ぶ。愛と幻想のファシズムを読む。

晴れて暖かし。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。春風亭一之輔「大山詣り」を聴く。ガリレオを観る。社会的弱者をその枠の中にをりはへて封ずる便として使われしものこそが、差別意識であるが如く覚ゆ。愛と幻想のファシズムを読む。

晴れて暖かし。PM2.5 環境基準を超過せず。ホームセンターにて多肉植物と紫陽花の苗を贖う。庭仕事に励む余り疲労困憊す。荒川アンダーザブリッジを読む。モヤモヤさまぁ〜ずを観る。愛と幻想のファシズムを読む。

晴れて暖かし。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。古今亭志ん朝「試し酒」を聴く。西班牙語英語を学ぶ。

晴れて暖かし。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。午後より幼馴染みと連れ立ち打ち合わせへ。その後自動車にて町を巡回し、別な幼馴染みの営む自動車屋へ。偶然に居合わせた更に別な幼馴染みと一時ほど歓談す。かつての同級生達の現況などを報告…

陰のちに晴れ。暖かし。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。中国語英語を学ぶ。引き続き、早くに寝に就く。

陰のちに晴れ。暖かし。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。終日コーディングをす。

陰。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。韓国語伊太利亜語英語を学ぶ。終日眠くて堪らず、早くに寝に就く。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。午前に職安へ赴き、昼餉にルーマニア料理店にてトマトソーススパゲティを食す。伊太利亜料理のものに比してトマトや大蒜の量が少なし。ガリレオ、日曜美術館を観る。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。モヤモヤさまぁーずを観る。風邪ぶり返し、早くに寝に就く。

雨降りて寒し。あまちゃんを観る。西班牙語英語を学ぶ。灯刻より街へ出で、帰省した友人とピンクサロンの隣の焼き鳥屋にて呑む。その後河岸を変え、若い主人が独りで切り盛りする小さくて居心地の良い呑み屋にて杯を交わす。愛と幻想のファシズムを読む。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。春風亭一之輔「猫久」「初天神」「長屋の花見」を聴く。仏蘭西語英語を学ぶ。タモリ倶楽部を観る。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。伊太利亜語中国語英語を学ぶ。春風亭一之輔「青菜」「不動坊」を聴く。

雨のちに晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。終日横臥して過ごす。愛と幻想のファシズムを読む。

陰。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。春風亭一之輔の「あくび指南」「大山詣り」を聴く。韓国語を学ぶ。愛と幻想のファシズムを読む。日曜美術館を観る。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。職安、郵便局にて所用を済ませ、天風にて黒胡麻担々麺を食す。ガリレオを観る。引き続き体調優れず、早くに寝に就く。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。被爆二世についての番組、八重の桜を観る。疲労甚だしく早くに寝に就く。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。西班牙語英語を学ぶ。タモリ倶楽部を観る。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。仏蘭西語英語を学ぶ。愛と幻想のファシズムを読む。

晴れて寒し。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。中国語英語を学ぶ。愛と幻想のファシズムを読む。

晴れて寒し。身体の不調続いておれり。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。伊太利亜語を学ぶ。村上龍著「愛と幻想のファシズム」を読む。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。午前より職安へ赴き手続きを済ませ、天神へ。長浜ナンバーワンにて煮卵ラーメンを食す。ビックカメラにてモニタを視聴し、目当ての商品見当たらざりし故、博多に移りてヨドバシカメラにて更に視聴をす。…

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。終日雑事を記す。西班牙語英語を学ぶ。拒食症・過食症の正しい治し方と知識、を読む。まほろ駅前番外地を観る。

朝来より雨のちに晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。終日調べ物をす。モヤモヤさまぁ〜ず、タモリ倶楽部を観る。

朝来より雨。あまちゃんを観る。雑事を書き記す。仏蘭西語英語を学ぶ。拒食症・過食症の正しい治し方と知識、を読む。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。雑事を書き記す。中国語英語を学ぶ。拒食症・過食症の正しい治し方と知識、を読む。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。伊太利亜語英語を学ぶ。拒食症・過食症の正しい治し方と知識、を読む。

晴れて暖かし。PM2.5 環境基準を超過せず。あまちゃんを観る。韓国語を学ぶ。拒食症・過食症の正しい治し方と知識、を読む。

朝来より雨。木々を洗い地面を浸すように降りおりて良し。PM2.5 環境基準を超過せず。街へと出で職安にて用事を済ませ、北京料理屋にて炒米粉を食す。拒食症・過食症の正しい治し方と知識、を読む。

晴れ。PM2.5 環境基準を超過せず。畑焼きを見物す。拒食症・過食症の正しい治し方と知識、を読む。