RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2010-03-01 to 1 month

晴れ。温し。" 高砂コンビニ奮闘記 " を読む。昼餉に海苔弁当・春雨スープ(酸辣湯)を食す。TR2 Tuesday を聴く。仏蘭西語を学ぶ。夕餉に湯豆腐を食す。大観春の新酒を呑む。この日3269を歩む。

陰。甚だ寒し。" 高砂コンビニ奮闘記 " を読む。昼餉に小諸そばにて香味豚饂飩を食す。深夜の馬鹿力を聴く。夕餉に菠薐草の胡麻和え・豆腐ハンバーグ・薩摩揚げを食す。播州銀盤を呑む。2003年の写真をスキャンする。この日3017を歩む。Bacardi を呑む。

陰または雨。甚だ寒し。森雅裕 " 高砂コンビニ奮闘記 " を読む。昼餉に鶏肉のビビンバ丼・春雨スープ(担々)を食す。深夜の馬鹿力を聴く。夕餉は総菜。菠薐草の胡麻和え・豆腐ハンバーグ・薩摩揚げを食す。播州銀盤を呑む。2003年の写真をスキャンする。こ…

陰。巳の刻に目を覚ます。甚だ寒し。パン屋に赴きチーズを練り込んだフランスパン・ドライフルーツを練り込んだ天然酵母パンを購う。珈琲を淹れこれを食す。洗濯機を回す。その後夕刻まで無為に過ごす。夕餉に湯豆腐、饂飩を食す。播州銀盤を呑む。

雨。" ブッダと結婚 " を読む。昼餉に握り飯とカップ麺を食す。深夜の馬鹿力を聴く。夕餉に竹輪胡瓜、白菜・榎茸・青梗菜・豆もやし・豚肉の味噌鍋を食す。名水の蔵幻の瀧を呑む。この日3778を歩む。" スカイクロラ "を観る。

陰または雨。" ブッダと結婚 " を読む。昼餉に海苔弁当・春雨スープ(酸辣湯)を食す。深夜の馬鹿力を聴く。夕餉に竹輪胡瓜・湯豆腐を食す。名水の蔵幻の瀧を呑む。この日3786を歩む。Bacaldi を呑む。" スカイ・クロラ " を観る。

雨。" ブッダと結婚 " を読む。昼餉に香味豚饂飩を食す。深夜の馬鹿力を聴く。夕餉に竹輪胡瓜・湯豆腐を食す。山田錦を呑む。この日3031を歩む。Bowmore を呑む。" スカイ・クロラ " を観る。

春雨の降る。肌寒し。衛慧 " ブッダと結婚 " を読む。昼餉に海苔弁当・春雨スープ(酸辣湯)を食す。TR2 Wednesday を聴く。夕餉に竹輪胡瓜・湯豆腐を食す。山田錦を呑む。この日3683を歩む。Bowmore を呑む。" スカイ・クロラ " を観る。

晴れ。" 名妓の資格―細書・新柳夜咄 " を読む。昼餉に海苔弁当・春雨スープ(酸辣湯)を食す。深夜の馬鹿力を聴く。夕餉に竹輪胡瓜・湯豆腐を食す。森島酒造 " 大観・春の新酒 " を呑む。

晴れ。日差しの柔らかき小春日和。牛の刻に目を覚ます。昨夜の残りのトマトソースを使いスパゲティを作る。珈琲を淹れてこれを食す。洗濯機を回す。夕刻食材を買わむとスーパーへ赴く。修理に出していた靴を受け取る。2002年の写真をスキャンする。竹輪胡瓜…

晴れ。未の刻に目を覚ます。パン屋にてサンドイッチ・スイートポテトパイを購い、珈琲を淹れてこれを食す。午後遅き頃より風の強くなれり。横臥し " TV見仏記 " を観る。夕餉にトマトソースのスパゲティを作りこれを食す。赤ワインを呑む。この日2967を歩む。

辰の刻に目を覚ます。パン屋に赴きチーズを練り込んだフランスパンとドラフルーツを練り込んだ天然酵母パンを購う。珈琲を淹れてこれを食す。洗濯機を回す。午後より門を出で昨日やり残した作業をしに会社へ。夕刻亀戸の青木にて知人数名でホルモンを食す。…

陰。岩下尚史 " 名妓の資格―細書・新柳夜咄 " を読む。昼餉に海苔弁当・春雨スープ(酸辣湯)を食す。深夜の馬鹿力・TR2 Wednesday を聴く。仏蘭西語を学ぶ。夕餉に竹輪胡瓜・湯豆腐を食す。龍飛を呑む。この日3416を歩む。タモリ倶楽部を観る。

晴れ。清々しき朝。" ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね " を読む。昼餉に豚香味饂飩を食す。深夜の馬鹿力を聴く。仏蘭西語を学ぶ。夕餉に竹輪胡瓜・湯豆腐を食す。龍飛を呑む。この日3500を歩む。

晴れ。気温低し。" ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね " を読む。昼餉に鶏のビビンバ丼・春雨スープ(蔘鷄湯)を食す。二週間振りに K を見かける。また旅に出ていたのかと尋ねてみるも答えはなし。此度こそ本当に職を辞してしまうのであろうか。深夜の…

晴れ。暖かし。" ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね " を読む。昼餉に海苔弁当・春雨スープ(酸辣湯)を食す。深夜の馬鹿力を聴く。仏蘭西語を学ぶ。夕餉に竹輪胡瓜を食す。越の冬椿を呑む。この日3645を歩む。

薄曇り。岡崎京子 " ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね " を読む。小諸そばにて昼餉に豚香味饂飩を食す。深夜の馬鹿力を聴く。仏蘭西語を学ぶ。夜は温し。夕餉に湯豆腐、白菜・青梗菜・豆もやし・豚肉の味噌鍋を食す。幻の瀧を呑む。この日2977を歩む。"…

清々しき空。少々肌寒し。辰の刻に目を覚ます。日曜美術館を観る。パン屋手前の交差点にて事故の遭ったらしく、警察車両10台ほどで取り囲んでおれり。チーズを練り込んだフランスパン・ドライフルーツを練り込んだ天然酵母パンを購い、珈琲を淹れてこれを食…

晴れ。気温高し。巳の刻に目を覚ます。パン屋にてスイートポテトパイ・サンドイッチを購い、珈琲を淹れてこれを食す。耳鼻咽喉科へ登院す。洗濯機を回す。夕刻、食材を買わむと門を出づ。夕餉に竹輪胡瓜、湯豆腐、白菜・エリンギ・豆もやし・青梗菜・豚肉の…

晴れ。暖かし。" 名妓の資格―細書・新柳夜咄 " を読む。昼餉に鶏肉を使ったビビンバ丼・フォースープ(酸辣湯)を食す。深夜の馬鹿力を聴く。地震あり。仕事を終え、友人と上野にて邂逅。たる松にて柳葉魚焼き・蛸と鮪の刺身・チーズ春巻きを食す。生麦酒・…

晴れ。春の陽気なり。" 名妓の資格―細書・新柳夜咄 " を読む。昼餉に握り飯・カップ麺(ネギ塩グリルチキン)を食す。深夜の馬鹿力を聴く。夕餉に湯豆腐を食す。浦霞を呑む。" ブラタモリ " を観る。Bowmore を呑む。この日3687を歩む。

晴れ。" 名妓の資格―細書・新柳夜咄 " を読む。昼餉にたぬき饂飩を食す。Ustream で DJ プレイを聴く。深夜の馬鹿力を聴く。韓国語を学ぶ。帰宅時、マンションの門前を掃いていたオババに遭遇す。愚痴を零されかけるが逃げ果せる。夕餉に湯豆腐を食す。龍飛…

陰。気温低し。" 名妓の資格―細書・新柳夜咄 " を読む。昼餉にたらこスパゲティ・若芽スープを食す。Ustream の DJ プレイを聴く。灯刻過ぎに雨の降り始めやがて霙と変われり。韓国語を学ぶ。夕餉に薩摩揚げ・湯豆腐を食す。龍飛を呑む。この日3933を歩む。B…

陰。気温低し。" 名妓の資格―細書・新柳夜咄 " を読む。昼餉に海苔弁当・若芽スープを食す。深夜の馬鹿力を聴く。韓国語を学ぶ。夕餉に白菜・人参・ピーマン・エリンギ・ベーコンを炒めこれを食す。赤ワインを呑む。この日4322を歩む。Bacaldi Blanca を呑む…

陰。辰の刻に目を覚ます。日曜美術館を観る。茶漬けを食す。背中が痛む故床に伏して過ごす。夕刻頃には腰も痛み始む。夕餉に湯豆腐、白菜・エリンギ・豆もやし・豚肉の味噌鍋を食す。播州銀盤を呑む。龍馬伝を観る。

静けき雨または陰。午の刻に目を覚ます。背中痛し。パン屋にてスイートポテトパイ・サンドイッチを購い、珈琲を淹れてこれを食す。洗濯機を回す。夕餉に湯豆腐、白菜・青梗菜・豆もやし・豚肉の味噌鍋・饂飩を食す。播州銀盤を呑む。" モヤモヤさま〜ず2 " …

晴れ。" 名妓の資格―細書・新柳夜咄 " を読む。昼餉に海苔弁当・若布スープを食す。深夜の馬鹿力を聴く。韓国語を学ぶ。夕餉にカマンベールチーズ・クラッカーを食す・赤ワインを呑む。この日3374を歩む。

陰。岩下尚史 " 名妓の資格―細書・新柳夜咄 " を読む。昼餉にたぬき饂飩を食す。深夜の馬鹿力を聴く。韓国語を学ぶ。夕餉に白菜・青梗菜・人参・ベーコンを炒めたものを食す赤ワインを呑む。" ブラタモリ " を観る。この日3400を歩む。

晴れ。気温低し。" 平坦な戦場でぼくらが生き延びること〜岡崎京子論 " を読む。昼餉に二色そぼろ飯・若芽スープを食す。深夜の馬鹿力を聴く。夕餉に竹輪胡瓜・湯豆腐を食す。播州銀盤を呑む。この日3488を歩む。

陰。気温低し。" 平坦な戦場でぼくらが生き延びること〜岡崎京子論 " を読む。昼餉に鰺高菜飯・カップ麺(醤油)を食す。深夜の馬鹿力を聴く。" 孤独のグルメ " の新作を読む。夕餉に竹輪胡瓜・湯豆腐を食す。幻の瀧を呑む。この日4770を歩む。