RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

 陰。気温が些か低い一日となれり。" あめりか物語 " を読む。昼餉に五目飯・味噌ラーメンを食す。魂のラジオを聴く。寒気が一日中収まらず風邪をひいたかと思いしがそれ以外の症状はなし。閉店間際のスーパーに駆け込み寿司を購う。贅沢をしているつもりは毛頭無くただ半額の値札につられての由。レジで精算しようと列に並んでいると、目の前にいつもはレジを売っている女の子が立っているのに気付く。買い物篭の中身は小梅ちゃん1ケースにカップラーメンにシュークリーム。ダークグレーのリクルートスーツのようなものを身につけていた。ついこの間までは高校の制服を着ていたはずなのに。胡瓜と白菜と茄子の浅漬けと共に夕餉とする。幻の瀧を呑む。4410歩。