RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2022-09-01 to 1 month

晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。「フラッタ・リンツ・ライフ」を読む。午後は「ちむどんどん」を観、昼寝をし、「フラッタ・リンツ・ライフ」を読む。庭の手入れをす。夕餉に「豆腐と若芽と葱の…

天候定らず。気温は26度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。「ダウン・ツ・ヘヴン」を読む。午後は「ちむどんどん」を観、英語・中国語を学び、森博嗣著「フラッタ・リンツ・ライフ」を読む。昼寝をし、庭の手入れをす。…

隠または晴。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。「ナ・バ・テア」を読む。午後は「ちむどんどん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、森博嗣著「ダウン・ツ・ヘヴン」を読む。家業を手伝ふ。…

雨のちに晴。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。昨日から電源を落とさざりし故朝は使へていた電脳箱が勝手に再起動していたらしく、その後夕刻まで起動せず。午後は「ちむどんどん」を観、昼寝をし、「ナ・バ…

陰または雨。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら枇杷の剪定をす。所有するレコードの保護袋を取り替へる。午後は「ちむどんどん」を観、昼寝をし、「ナ・バ・テア」を読む。剪定した枇杷の枝を片づける。夕餉に「豆腐と若芽…

陰のちに晴。気温は30度まで上がれり。「Gate 7」を聴きながら家業を手伝ふ。今日も電脳箱は起動せざりけり。筋力トレーニングを済まし、「One-J」を聴きながら近所を歩す。堤防の道の路肩や、氏神の境内などにて清掃をしている人多く、また川縁にて釣り糸を…

陰または晴。気温は28度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。今日も電脳箱は起動せざりけり。午後はドラッグストアにて生活備品を、道の駅とスーパーマーケットにて食材を購ふ。「クラスメイトの女…

陰または晴。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。電脳箱が起動せざりけり。床に伏して「クラスメイトの女子、全員好きでした」を読む。家業を手伝ふ。大相撲九月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「豆…

晴のちに陰。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、爪切男著「クラスメイトの女子、全員好きでした」を読む。敷地に除草剤…

陰のちに晴。気温は25度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」「鎌倉殿の13人」「戦国BANASHI」を観、家業を手伝ふ。大相撲九月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「若芽と麩と…

晴。気温は26度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、経理作業を済まし、家業を手伝ふ。大相撲九月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「若芽と麩と葱のすま…

終日雨。台風は未明に真上を通過せり。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら褥中にてうたた寝る。「ふらっと」を聴き、英語・中国語を学ぶ。午後は「オリバーな犬 、このヤロウ」を観、家業を手伝ふ。大相撲九月場所の中継放送を眺めながら…

陰のちに雨。台風14号接近せり。気温は29度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら台風へ備へる。「日曜天国」を聴く。午後は蟄居して過ごす。「タビ好キ」「オリバーな犬 、このヤロウ」を観る。大相撲九月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「若…

陰または小雨。気温は30度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対東洋カープの試合放送を観、台風に備へて片づけをす。大相撲九月場所の…

晴。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」と一国二制度崩壊後の香港の市民生活に関する番組を観る。昼寝をし、家業を手伝ふ。大相撲九月場所の中継放送を眺め…

晴または陰。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」と戦時下のキーウに関する番組を観る。昼寝をし、「もはや僕は人間じゃない」を読み、敷地の草刈りをす。大相撲九…

晴。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、ドラッグストアにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「映像の世紀」を観る。爪切男著「もはや僕は人…

陰のちに晴。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」「映像の世紀」を観る。「死にたい夜にかぎって」を読み、昼寝をし、家業を手伝ふ。大相撲九月場所の中継放送を眺…

晴のちに陰。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら敷地の草刈りをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観る。ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「死にたい夜にかぎって」を読み…

晴。気温は35度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」とDeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズの試合放送を観る。大相撲九月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「若芽と麩と葱のすまし汁」「…

晴。気温は34度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「死にたい夜にかぎって」を読み、DeNAベイスターズ対阪神タイガースの試合放送を観る。敷地の草刈りをす。夕餉に「若芽と麩とオクラと葱…

晴。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。爪切男著「死にたい夜にかぎって」を読み…

晴または陰。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。「らんまん」「映像の世紀」を観る。午後は「物語 北欧の歴史」を読み、昼寝をす。再び足長蜂に刺さるる。この度は軽傷に留まる。夕餉に「若芽とオクラと…

晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、「新・忘れられた日本人」を読み、昼寝をし、敷地の草刈りをす。夕餉に「若芽と麩とオクラと葱の味噌汁」「冷奴」「…

晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。筒井功著「新・忘れられた日本人」を読み、昼寝…

台風迫りて風甚だ強し。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴き、英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、昼寝をし、台風への備へを解く。夕餉に「若芽と油揚げとオクラと葱の味噌汁」「もずく酢」「豚肉とキャベツと人参と…

陰。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら敷地の草刈りをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。離島の医療に関する番組を観、昼寝をし、台…

晴のちに陰。気温は35度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。体調宜しからず伏して過ごす。「女の民俗誌」を読む。午後は「タビ好キ」を観、引き続き横臥して「女の民俗誌」を読み、平庫ワカ画「マイ・ブロークン・マリコ」を読む。…

天候定まらず。気温は32度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は納戸の収納箱を開きて本を探す。昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に「スープ餃子」「冷奴」「豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め」を…

陰または晴。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、家業を手伝ふ。夕餉に…