RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2022-07-01 to 1 month

陰。気温は33度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」「子供はわかってあげない」を観、昼寝をし、生け垣の剪定をす。夕餉に「若芽と麩とおろし大根と葱の味噌汁」「冷奴」「ツナとキャベツの…

半陰半晴。気温は34度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。浴室と居間の網戸を張り替へる。午後は「子供はわかってあげない」を観、昼寝をし、紫陽花と山茱萸と椿の剪定をす。夕餉に「若芽と菠薐草…

晴のちに陰。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、ホーセンターにて網戸用の網をと工具を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。昼寝をし、家業を手伝ふ…

晴れて甚だ暑し。気温は37度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、昼寝をす。「女の民俗誌」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と榎茸とおろし大根と葱の味噌汁」「冷奴」「豚…

晴れて暑し。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観る。ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。帰宅後僅かに熱中症の症状現れしが故…

晴れて暑し。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」「映像の世紀」を観る。昼寝をし、「女の民俗誌」を読み、庭の手入れをす。夕餉に「菠薐草と榎茸と葱の味噌汁」「…

天候定まらず。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら敷地の草刈りをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観る。ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「罠ガール」を読み、庭の手入…

半陰半晴。気温は34度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。友人の自動車に乗りて三瀬峠を越え福岡市へ移る。取り付け作業を手伝ふ。昼は資さんうどんにて「海老かき揚げ天うどん」を食す。夜は「ダーウィンが来た」「鎌倉殿の13人」…

晴。気温は32度まで上がれり。「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら近所を歩す。「罠ガール」を読む。午後は「女の民俗誌」を読み、昼寝をし、敷地の草刈りをす。大相撲七…

からりと晴れて、気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、ドラッグストアにて生活備品を、道の駅にて野菜と魚介を購ふ。「Dear にっぽん」を観、家業を手伝…

陰のちに雨。蒸し暑く気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」「Dear にっぽん」を観、昼寝をす。緑山のぶひろ画「罠ガール」を読む。大相撲七月場所の中継放送を眺めな…

陰のちに雨。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、「女の民俗誌」を読む。午後は「ちむどんどん」を観、ホームセンターにて調理器具を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。経理作業を済ま…

未明に豪雨、のちに陰る。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、海洋酸性化に関する番組を観、昼寝をす。家業を手伝ふ。大相撲七月場所の中継放送を眺めながら…

陰または雨。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「ブラタモリ」を観る。昼寝をす。大相撲七月場所の中継放送を眺めながら、夕餉に「若芽と…

半陰半晴。気温は31度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。友人の自動車に乗りて福岡市へ移り、現場確認作業を手伝ふ。昼はベル・ボアーズにてパン数種を購ひて食す。薄暮に帰宅し、DeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズの試合放送…

陰のちに晴。気温は34度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「女の民俗誌」を読み、昼寝をす。家業を手伝ふ。大相撲七月場所を眺め…

陰のちに雨。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、昼寝をし、宮本常一著「女の民俗誌」を読む。大相撲七月場所を眺めながら、夕餉に「若芽と麩と葱の味…

陰のちに雨。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、昼寝をし、「ビブリア古書堂の事件手帖 Ⅲ」を読む。大相撲七月場所を眺めながら、夕餉に「若芽と菠薐草と葱…

半陰半晴。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」「映像の世紀」を観、昼寝をし、「ビブリア古書堂の事件手帖 Ⅲ」を読む。大相撲七月場所を眺めながら、夕餉に「若芽…

陰。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、本屋にて雑誌を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ビブリア古書堂の事件手帖 Ⅲ」を読み、昼寝をす。大相撲七月…

陰りて蒸し暑し。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、友人の自動車に乗りて福岡市へ移る。現場確認作業を手伝ふ。昼はウエストにて「盛り蕎麦とかき揚げ丼のセット」を食す。帰宅後、大相撲七月場所を眺めながら、夕餉に「若芽と麩と葱の味噌…

晴。気温は35度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。参議院通常選挙に投票すべく小学校へ赴く。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、昼寝をし、「ビブリア古書堂の事件手帖 Ⅲ」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩と葱…

陰のちに晴。気温は36度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、昼寝をし、「ビブリア古書堂の事件手帖 Ⅰ」を読む。夕餉に「若芽と油揚げと葱の味噌汁」「冷…

陰のちに雨。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。安倍晋三元総理奈良遊説中に射殺さる。午後は「ちむどんどん」を観、「ビブリア古書堂の事件手帖 7」を読む。夕餉に「若芽と油揚げ…

陰。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、「ふらっと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観る。その後自転車に乗りて門を出で、ドラッグストアにて生活備品…

陰のちに雨。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、「ビブリア古書堂の事件手帖 6」を読み、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「小松菜…

雨のちに陰。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴く。英語・中国語を学び、音響機器の配線をす。午後は「ちむどんどん」を観、「ビブリア古書堂の事件手帖 5」を読み、昼寝をす。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「冷奴」「豚バラ肉と…

陰または雨。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「ふらっと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「ちむどんどん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、海底資源に関する番組を観、「ビブリア古書堂の事件手帖 5」を読み、昼…

陰。気温は32度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、「ビブリア古書堂の事件手帖 5」を読み、昼寝をす。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「焼き餃子」「チャプチェ」を拵へる。夜は「ダ…

晴のちに陰。気温は37度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「ビブリア古書堂の事件手帖 4」を読み、昼寝をす。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「冷奴」「刺身蒟蒻」「鶏もも…