RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2022-02-01 to 1 month

晴のちに陰。気温は17度まで上がり春が如し。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「踊る…

晴。気温は14度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、ドラッグストアにて生活備品を購ふ。「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観る。夕餉に「豆腐と若芽とオクラと葱の味…

晴。気温は13度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「弁護士 灰島秀樹」を観る。夕餉に「蜆と白菜の…

晴。気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品を購ふ。「逃亡者 木島丈一郎」を観る。家業を手伝ふ。夕餉に「豚肉と白菜…

晴れて寒し。気温は8度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。ロシアがウクライナへの全面侵攻を開始せり。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマー…

陰。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」「交渉人 真下正義」を観る。夕餉に「豆腐と若芽…

晴。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、家業を…

晴のちに陰。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、「カムカムエヴリバディ」を観る。友人の車に同乗し福岡市へ赴く。作業ののちオスアシリ・アーユルベーダ・ダイニング・サロンにて「ベジタブルヌードルカレー」を食す。復路塗装工場へ立ち寄り…

晴れて寒し。気温は5度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。冬季オリンピック女子カーリング競技の中継放送を観る。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」を観る。…

雨のちに陰。気温は7度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、「路」を読む。夕餉に「馬鈴薯コロッケ」「鶏手羽元肉と白菜と人参とブロッコリーのスー…

晴れて寒し。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、昼寝をし、「路」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽とオクラと葱の味噌汁」「豚肉と…

晴。僅かに雪の積もりておれり。気温は4度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。冬季オリンピック女子カーリング競…

陰または小雪。気温は5度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、本屋にて雑誌を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。吉田修一著「路」を読む。夕餉に「…

陰のちに晴。気温は10度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、経理作業を済まし、冬季オリンピック女子カーリング競技の中継放送を観る。夕餉に「菠薐…

陰のちに晴。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。冬季オリンピック女子カーリング競技の中継放送を観る。午後は「カムカムエヴリバディ」を観、スーパーマーケ…

小雨のちに陰。気温は9度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴きながら、DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」を読み、「ちかえもん」を観る。夕餉に「豆腐と白菜…

晴のちに陰。気温は15度まで上がり、陽気は春が如し。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。冬季オリンピック女子カーリング競技の中継放送を観る。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、柘植の剪定をす。夕餉…

晴または陰。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は「カムカムエヴリバディ」と冬季オリンピック女子カーリング競技の中継放送…

陰。気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は「カムカムエヴリバディ」と冬季オリンピック女子カーリング競技の中継放送と「…

晴。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は「カムカムエヴリバディ」と冬季オリンピック女子スキー回転競技の中継放送と「…

陰または晴。気温は10度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は体調思わしからざる故伏して過ごす。冬季オリンピック男女スノーボード…

陰または晴。気温は8度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴き、「カムカムエヴリバディ」を観る。友人の自動車に便乗し久留米市へ赴き現場作業を手伝ふ。その後筑後市へ移動し、制作を手伝ふ。昼はだるまうどんにて「牛蒡天饂飩」を食す。夜は「日曜美術館」…

晴。気温は7度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、「日曜天国」を聴く。午後はキャンプ中継放送の続きを観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅…

陰のちに晴れて、時折小雪の舞い散りおれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」とキャンプ中継放送…

晴。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」とキャンプ中継放送の続きを観、家業を手伝ふ。夕餉に…

陰のちに晴。気温は10度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」とキャンプ中継放送の続きを観、スーパ…

晴のちに陰。気温は10度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」とキャンプ中継放送の続きと「湾岸署婦…

陰。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「カムカムエヴリバディ」とキャンプ中継放送の続きと「踊る大捜査線 歳末…