RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2021-07-01 to 1 month

晴のちに小雨。気温は34度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、「湾岸ミッドナイト」を読む。午後は男子硬式野球日本対メキシコの中継放送を観る。柔道混合団体戦の試合放送を眺めながら、夕餉に…

晴。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「YAWARA!」を読む。女子柔道78kg超級の…

晴。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、「YAWARA!」を読み、庭の手入れをす。女子柔道78kg級の試合放送を眺めながら、夕餉に「若芽と油揚げと菠薐草と葱の味噌汁」「冷…

晴。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、男子硬式野球日本対ドミニカ共和国の中継放送を観る。家業を手伝ふ。男子柔道90kg級の試合放送を眺めなが…

晴。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ふ。「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。蝉時雨の溢れかえる神苑には、陸軍戦没者慰霊塔が真白に起立しておれり。浦沢直樹画「YAWARA!」を読む…

晴。気温は36度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、「沈黙」を読み、昼寝をす。庭の手入れをす。女子柔道57kg級と男子柔道73kg級の試合放送を眺めながら、夕…

晴。気温は34度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「サマーウォーズ」を途中まで観る。午後はロバート・B・パーカー著「沈黙」を読み、昼寝をし、家業を手伝ふ。女子柔道52kg級と男子柔道66kg級の試合放送を眺めながら、夕餉に「…

晴。気温は37度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。アーチェリー混合団体戦の試合放送を観る。午後は昼寝がてら女子テニスシングルスの試合放送を観る。家業を手伝ふ。女子柔道48kg級…

陰または晴。今日も北寄りの風が吹き渡り、気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ひ、「金曜ボイスログ」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、昼寝をし、家業を…

陰のちに晴。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。家業を手伝ふ。夕餉に「若芽…

晴。北寄りの風が吹き、気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、昼寝をし、菜園と庭の手入れをす。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「冷や奴」「ウィン…

晴。気温は37度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「ラストレター」を読み、菜園の手入れをす。夕餉に「若芽と麩と葱の…

陰または雨。気温は32度まで上がれり。電鉄に乗りて、岩井俊二著「ラストレター」を読みながら熊本市へ赴く。JR上熊本駅から市電に乗り換へ、新市街へ移動す。熊本市現代美術館「テオ・ヤンセン展」にて、兼ねてより目にしたかりきストランドビーストを鑑賞…

陰のちに雨。気温は33度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜美術館」を観、「美味しんぼ」を読む。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。家業を手伝ひ、庭のサルココッカと山梔子を植え替…

陰のちに雨。気温は30度まで上がれり。「木梨の会」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、菜園の手入れをす。大相撲名古屋場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「キャベツ…

陰または雨。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。午後は「おかえりモネ」を観、「美味しんぼ」を読む。庭の手入れをす。大相撲名古屋場所の中継放送を観ながら、…

晴のちに雨。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、「美味しんぼ」を読む。雷鳴響き渡りたり。大相撲名古屋場所の中継放送を観ながら、夕餉に「若芽…

晴のちに陰。気温は35度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、「美味しんぼ」を読み、家業を手伝ふ。大相撲名古屋場所の中継放送を観ながら、夕餉に「若芽と麩…

陰のちに晴。気温は34度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。午後は「おかえりモネ」を観、「美味しんぼ」を読み、家業を手伝ふ。大相撲名古屋場所の中継放送を観ながら…

陰のちに晴。気温は32度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「美味しんぼ」を読み、家業…

晴のちに雨。気温は31度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「Lifestyle College」「日曜天国」を聴く。午後は「美味しんぼ」を読み、家業を手伝ふ。大相撲名古屋場所の中継放送を観ながら、夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「小松…

陰のちに雨。気温は29度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、雁屋哲作花咲アキラ画「美味しんぼ」を読み、家業を手伝ふ。大相撲名古屋場所の…

終日雨。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読む。大相撲名古屋場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽と葱の…

陰のちに雨。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読む。菜園の手入れをす。大…

陰のちに雨。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」「高木豊チャンネル」「里崎チャンネル」を観、「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読む。菜園の手入れをす…

陰のちに雨。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読む。菜園の手入れをす。大…

陰のちに晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」「ドキュメント72時間」「美の壺」を観、「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読む。家業を手伝ふ。大相撲名…

陰または雨。気温は30度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」を観、「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読む。大相撲名古屋場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽…

陰のちに雨。気温は27度まで上がれり。「木梨の会」「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「キャベツと人参と玉葱のカ…

晴のちに陰。気温は33度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おかえりモネ」を観、山本おさむ画「そばもん ニッポン蕎麦行脚」を読み、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「冷や奴」「刺身蒟蒻」…