RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2021-05-01 to 1 month

晴。気温は31度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、生け垣の剪定をす。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて園芸用品を購ふ。その後「日曜美術館」「美の壺」を観、末次由紀画…

晴。気温は31度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「Lifestyle College」を聴きながら家業を手伝ひ、庭の手入れをす。「日曜天国」を聴く。午後はDeNAベイスターズ対楽天イーグルスの試合放送を観る。夕餉に「浅蜊と水菜の味噌汁」「ラタトゥイユ」「焼き春…

晴。気温は27度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ひ、菜園の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「グラゼニ パ・リーグ編」を読み、DeNAベイスターズ対楽天イーグルスの試合放送を観る。夕餉に「…

陰のちに晴。気温は26度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購…

雨のちに晴。気温は26度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。森高夕次作足立金太郎画「グラゼニ パ・リーグ編…

陰のちに雨。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、菜園の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて園芸用品を購ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と葱の味噌汁…

陰のちに晴。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ひ、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。夕餉に…

雨のちに陰。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら菜園の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、「きのう何食べた?」を読む。菜園の手入れをす。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「焼き春…

晴。気温は32度まで上がり、真夏日となれり。「Gate 7」「One-J」「Lifestyle College」を聴きながら菜園の手入れをす。「日曜天国」を聴く。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「きのう何食べた?」を読む。大相撲五…

陰のちに晴。気温は26度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら菜園の手入れをす。午後は、よしながふみ画「きのう何食べた?」を読み、菜園の手入れをす。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「若芽と油揚…

陰。気温は21度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら菜園の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。大相撲五月場所の中継放送を観ながら…

終日雨。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら経理作業を済ます。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」「球辞苑」を観る。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「焼き餃子…

陰のちに晴。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、菜園の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、その後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。…

陰または雨。気温は23度まで上がれり。寝床に伏したまま「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、その後はドラッグストアにて感冒薬とプロテインと食材を購ふ。木香薔薇と柘植を剪定す。大相撲五月…

陰または雨。気温は22度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら庭の手入れをし、楓の剪定をす。頻りに嚔出で、鼻水止まらず。英語・中国語を学ぶ。午後は「おかえりモネ」を観、その後は横臥して過ごしたり。大相撲五月場所の中…

陰のちに雨。南より湿りし風の吹き流るる。気温は24度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「LIfestyle College」を聴きながら菜園の手入れをす。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」「ダグアウトの向こう 2014」を観る。大相撲五月場所の中継放送を観なが…

陰のちに雨。気温は24度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴く。九州北部が梅雨入りと報ぜらるる。午後は「がんばれベアーズ ニューシーズン」「ダグアウトの向こう 2012」を観る。夕餉に「豆腐と若芽と水菜と葱の味噌汁…

陰りて蒸し暑し。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。屋根裏の納戸から扇風機を下ろしたり。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて…

陰。気温は27度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、本屋にて雑誌を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と…

終日雨振りて肌寒し。気温は22度まで上がれり。体調宜しからず、横臥したまま「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、その後夕刻まで寝て過ごす。大相撲五月場所の中継放送を観、夜はDeNAベイスター…

晴。気温は28度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら家業を手伝ひ、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。午後は「おちょやん」を観、「MIX」を読み、家業を手伝ふ。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に…

晴。気温は30度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、あだち充画「MIX」を読む。大相撲五月場所の中継放送を観ながら、夕餉に…

晴れて、涼風水の如し。気温は28度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」「Lifestyle College」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」とDeNAベイスターズ対阪神タイガースの試合放送を観る。夕餉に「豆腐と若芽と貝割れ大根の味噌…

陰。気温は24度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「てんじんnow」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対阪神タイガースの試合放送を観る。夕餉に「豆腐とぶなしめじ…

雨のちに陰。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。「あべ村」を観る。午後は「おちょやん」と、コロナ禍の集中治療室に関する番組を観る。菜園の手入れをす。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌汁」「サニーレタ…

晴のちに陰。気温は29度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。「ゆっくりエヴァch」を観る。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて園芸用品とツルムラサキの苗を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。菜…

雨のちに晴。気温は24度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おちょやん」とクーデター下のミャンマー市民に関する番組と「横浜ベイスターズ 銀ネコパンチ」「ゆっくりエヴァch」を観、庭の手入れをす。…

晴のちに陰。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おちょやん」観、ホームセンターにて園芸用品を購ひ、「シトch」を観る。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草の味噌汁」「サニーレタスとトマトのサ…

晴。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。「シトch」を観る。午後は「おちょやん」観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの試合放送を観る。夕餉に「若芽と麩と菠…

晴のちに雨、風強し。気温は17度まで上がれり。「Gate 7」「One-J」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後は「タビ好キ」と、DeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズの試合放送を観る。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「サニーレタスと新玉葱…