RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2021-02-01 to 1 month

陰のちに晴。気温は18度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「Lifestyle College」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」を観、パール柑と犬黄楊と椿の剪定をし、咲き終えた水仙を片付く。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と白葱の味噌汁」…

陰または晴。気温は14度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「てんじんNOW」を観、井上雄彦画「スラムダンク」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草の味噌…

雨または陰。終日寒く底冷えのする一日なり。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、「波よ聞いてくれ」を読む。家業を手伝ふ。夕餉に「豚汁」を拵へる。夜は…

晴のちに陰。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「まんぷく農家メシ!」「おちょやん」とDeNAベイスターズ対楽天イーグルスの練習試合中継放送を観る。家業を手伝ふ。夕餉に「わかめと麩と菠…

晴。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対沖縄電力の練習試合中継放送を観る。家業を手伝ふ。…

晴のちに陰。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観ながら英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」とソフトバンクホークス対西武ライオンズの練習試合中…

晴または陰。気温は23度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観ながら英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセ…

晴。気温は22度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「Lifestyle College」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」とDeNAベイスターズ対ロッテマリーンズの練習試合中継放送を観、「波よ聞いてくれ」を読む。夕餉に「若芽と麩と葱の味噌…

晴または陰。気温は19度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はDeNAベイスターズ対ロッテマリーンズの練習試合中継放送を観、「波よ聞いてくれ」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と蕪の葉の味噌汁」…

陰のちに晴。気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。ソフトバンクホークスの春季キャンプ中継放送を観ながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、沙村広明画「波よ聞いてくれ」を読む。夕餉に…

雪積もり、気温は3度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて水仙の苗を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。DeNAベイスターズ対阪神タイガースの練習試合中継放送を…

陰または雪。気温は4度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観ながら英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて生活備品を購ふ。夕餉に「肉団…

陰または晴。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観ながら英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。土井善晴著…

陰のちに晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は「おちょやん」とDeNAベイスターズ対沖縄電力の練習試…

陰のちに雨。気温は22度まで上がれり。昨日深夜に東北沖にて地震が起きた由。「プレシャスサンデー」「Lifestyle College」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後はスーパーマーケットにて食材を購ふ。…

陰のちに晴。気温は20度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済ます。午後はDeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの練習試合放送を観る。夕餉に「若芽と麩と蕪の葉の味噌汁」「かつ…

陰りて梅の花開きたり。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観ながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。生…

陰または晴。気温は17度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観ながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、経理作業を済まし、大森立嗣監督「日日是好日…

晴または陰。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観ながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。夕餉に「…

晴。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観ながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、生け垣の剪定をす。夕餉に「若芽と麩と蕪の葉の味噌汁…

晴。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにてヒメツルニチソウの苗を、スーパーマーケットにて…

晴。気温は18度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「Lifestyle College」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」とDeNAベイスターズ春季キャンプ紅白戦中継放送を観る。夕餉に「豆腐と若芽と蕪の葉の味噌汁」「小松菜と油揚げと椎茸の…

陰のちに晴。気温は15度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。その後沖田修一監督「モリのいる場所」…

晴のちに陰。気温は13度まで上がれり。起床時より肩から肩甲骨辺りに鈍痛有り。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、庭の手入れをす。夕餉に「若芽と麩と蕪の葉の味噌汁」「小松菜…

陰のちに晴。気温は14度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おちょやん」を観、DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。夕餉に「若芽と麩と蕪の葉の味噌汁」「ウィ…

晴。気温は10度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、「ビブリア古書堂の事件手帖II 〜扉子と空白の時〜」…

晴。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ドラッグストアにて医薬品を、スーパーマーケットに…

陰のちに雨。気温は14度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。耳鼻咽喉科医院へ赴き受診す。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を眺めながら、英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、「ビブリア古書堂の事件…