RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2021-01-01 to 1 month

晴。気温は14度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「Lifestyle College」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「ビブリア古書堂の事件手帖7 〜栞子さんと果てない舞台〜」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と葱の味…

晴のちに陰。気温は9度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「てんじんNOW」を観、庭の手入れをし、「ビブリア古書堂の事件手帖6 〜栞子さんと巡るさだめ〜」を読む。夕餉に「肉団子と白菜と…

陰のちに晴。気温は5度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済ます。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ビブリア古書堂の事件手帖6 〜栞子さんと巡るさだめ〜」を読…

晴のちに陰。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「おちょやん」を観、英語・中国語を学ぶ。「ビブリア古書堂の事件手帖6 〜栞子さんと巡るさだめ〜」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と蕪の葉の味…

陰のちに晴。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて生活備品を購ふ。「ビブリア古書堂の事件手帖5 〜栞子さんと繋がりの時〜」を読…

雨のちに陰。気温は14度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「ビブリア古書堂の事件手帖5 …

晴または陰。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。午後は「おちょやん」を観、「ビブリア古書堂の事件手帖4 〜栞子さんと二つの顔〜」を読む。夕餉に「若芽と麩…

陰または晴。気温は14度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「ビブリア古書堂の事件手帖3 〜栞子さんと消えない絆〜」を読む。大相撲初場所を観ながら、夕餉に「肉団子と白菜と人参と豆腐と白葱の鶏白湯鍋」…

雨のちに陰。気温は14度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「ビブリア古書堂の事件手帖2 〜栞子さんと謎めく日常〜」を読む。大相撲初場所を観ながら、夕餉に「白菜と油揚げと菠薐草の味噌…

雨のちに陰。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「金曜ボイスログ」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。三上延著「ビブリア古書堂の事件手帖2 …

晴のちに陰。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ドラッグストアとホームセンターにて生活備品を購ふ。柚子仕事をす。大相撲初場所を観ながら、夕餉…

晴。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにてワゴンと椅子を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。柚子仕事をし、「ビブリア古書堂の…

晴。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「…

陰。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、三上延著「ビブリア古書堂の事件手帖 〜栞子さんと奇妙な客人たち〜」を読む。大相撲初場所を観ながら、夕餉に「豆腐と滑子と菠…

晴。気温は6度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「タビ好キ」を観る。ホームセンターにて塗料を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。大相撲初場所を観ながら、夕餉に「肉団子と白菜と人参と榎茸と豆腐の寄…

陰のちに晴。気温は13度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は木香薔薇の支柱の塗装、紫陽花の植え替へ、その他庭に手を入れる。大相撲初場所を観ながら、夕餉に「豆腐と若芽と葱の味噌汁」「…

晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「金曜ボイスログ」を聴きながら近所を歩す。午後は「おちょやん」を観、「アキハバラ@DEEP」を読む。大相撲初場所を観ながら、夕餉に「滑子と白菜と葱の味噌汁」「焼き…

晴。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、石田衣良作アカネマコト画「アキハバラ@DEEP」を読む。庭の手入れをす。大相撲初…

陰のちに晴。気温は12度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて園芸用品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「…

陰のちに晴。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、庭の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、郵便局にて礼状を出し、「プレイバック!横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE…

陰または晴。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴く。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズの今季試合の録画放送を観る。大相…

晴のちに陰。気温は4度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「Lifestyle College」を聴きながら経理作業を済ませ、DeNAベイスターズの今季試合の録画放送を観、昼寝をす。大相撲初場所を観ながら、夕餉に「若…

晴のちに雪。気温は2度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、沖田修一監督「南極料理人」を観る。夕餉に「豆腐と滑子と菠薐草の味噌汁」「ツナと白菜の煮物…

雪。気温は1度まで上がれり。「スタンバイ!」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、「日曜天国」を聴きながら近所を歩す。午後は「おちょやん」を観、家業を手伝ふ。夕餉に「豆腐と滑子と七草の味噌汁」「キャベツとぶなしめじとウィンナーの煮物」「南瓜…

陰のちに雪。気温は氷点下2度まで下がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。チン・モヨン監督「あなた、その川を渡らないで」を観る。…

陰ときどき晴。気温は7度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、庭の片づけ、サンシュユの剪定をす。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草の味噌汁」「焼き餃子」「豚肉と白…

陰。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ひ、庭の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「おちょやん」を観、ホームセンターにて生活備品を、スーパーマーケットにて食材を購ふ。「グラゼニ 東京ドーム…

晴。気温は9度まで上がれり。「スタンバイ!」を聞きながら筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。午後は「おちょやん」を観、サンシュユの剪定をし、「グラゼニ 東京ドーム編」を読む。夕餉に「鶏もも肉と白菜と人参と…

晴。気温は9度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はDeNAベイスターズの今季試合の録画放送を観、「グラゼニ 東京ドーム編」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草の味噌汁」「ツナと白菜の煮物」「牛すき燒き」…

陰。気温は7度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、それより後にはDeNAベイスターズの今季試合の録画放送を観、「グラゼニ」を読む。