RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2020-05-01 to 1 month

陰のちに晴。気温は29度まで上がれり。筋力トレーニングを済まし、「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ひ、「日曜天国」を聴く。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「昔日」を読了す。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草の味噌汁」「馬鈴薯コロッ…

晴のちに陰。気温は28度まで上がれり。筋力トレーニングを済まし、「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「エール」を観、昼寝をし、「昔日」を読む。夕餉に「若芽と油揚げと葱の味噌汁」「焼き餃子」「牛肉…

晴。気温は28度まで上がれり。筋力トレーニングを済まし、「スタンバイ」「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、ロバート・B・パーカー著「昔日」を読む。午後は「エール」を観、スーパーマーケットにて食材を購…

晴。気温は28度まで上がれり。筋力トレーニングを済まし、「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。近所にて畑を焼いており、それ舞い上がった粉塵(PM2.5)により嚔鼻水が止まらざり。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、ス…

陰のちに晴。気温は27度まで上がれり。筋力トレーニングを済まし、「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「エール」を観、海野つなみ画「逃げるは恥だが役に立つ」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草…

陰。気温は26度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら庭の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「ドリームガール」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「ベーコンと菠薐草とぶなしめじの…

晴れて暑し。気温は29度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら庭の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、上田慎一郎・中泉裕矢・浅沼直也共同監督「イソップの…

晴れて暑し。気温は32度まで上がれり。「小さな旅」「日曜美術館」を観、筋力トレーニングを済まし、「日曜天国」を聴き、「ドリームガール」を読む。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、月川翔監督「響」を観る。夕餉に「若芽と油揚げと葱の味噌汁」…

晴。気温は29度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら近所を歩す。午後は昼寝をし、ロバート・B・パーカー著「ドリームガール」を読む。夕餉に「若芽と油揚げと葱の味噌汁」「小松菜の塩炒め…

晴。気温は26度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら庭の手入れをす。英語・中国語を学ぶ。午後は「スクール・デイズ」を読了す。夕餉に「若芽と小松菜と油揚げの味噌汁」「揚げ春巻き…

晴れて肌寒し。気温は24度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながらモッコウバラの剪定をす。英語・中国語を学ぶ。午後は「響 〜小説家になる方法〜」を読了し、ロバート・B・パーカー著「スクール・デ…

晴れて肌寒し。気温は24度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。園児達も社会的距離を保ちながらひよこの如く散歩しておれり。午後は柳本光晴画「響 〜小説家になる方法〜」を読む。夕餉…

晴。気温は25度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら梅とモチノキの剪定をす。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「冷たい銃声」を読了す。夕餉に「若芽と小松菜と麩の…

終日雨。気温は23度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。気圧のせいか体調優れず、午前を横臥して過ごす。午後は「冷たい銃声」を読む。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「馬鈴薯コロッケ」「豚…

陰のちに晴。気温は27度まで上がれり。「趣味の園芸」「日曜美術館」を観、筋力トレーニングを済まし、「日曜天国」を聴きながら近所を歩す。自粛の解除されし故か、散歩する人の多くおれり。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、ロバート・B・パーカー…

終日雨降りて蒸し暑し。気温は25度まで上がれり。「エール」を観、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「背信」を読む。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁…

陰のちに雨降りて肌寒し。気温は23度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら庭の手入れをす。午後はロバート・B・パーカー著「背信」を読む。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「海老焼…

晴れて暑し。気温は30度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「真相」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と小松菜の味噌汁」「ツナと胡瓜と紫玉葱のサラダ」「南…

晴れて清々し。気温は24度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、ロバート・B・パーカー著「真相」を読む。午後は経理作業をし、「映像研には手を出すな」を観る。…

晴。気温は26度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。午後はドラッグストアにて生活備品、スーパーマーケットにて食材を購ひ、「映像研には手を出すな」を観る。夕餉に「若芽と小松菜と…

晴。気温は29度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。英語・中国語を学ぶ。横臥してロバート・B・パーカー著「笑う未亡人」を読み、読了す。庭の手入れをす。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」「カ…

雨または陰りて肌寒し。気温は25度まで上がれり。「趣味の園芸」「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴き、横臥して「ポットショットの銃弾」を読み、読了す。夜は「麒麟がくる」「猫のしっぽ カエルの手」を観る。

陰のちに雨。気温は23度まで上がれり。「エール」を観、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴き、体調宜しからざる故伏して過ごす。午後はロバート・B・パーカー著「ポットショットの銃弾」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と小松菜の味噌汁」「揚げ春巻き」「鶏肉…

晴。気温は28度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済まし、「春風亭一之輔あなたとハッピー!」を聴きながら近所を歩す。午後は「ハガーマガーを守れ」を読了し、庭の手入れをす。夕餉に「豆腐と若芽と小松菜の味噌汁」「南瓜コロッケ」「チ…

晴。気温は26度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。「ハガーマガーを守れ」を読む。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、庭の手入れをす。夕餉に「豆腐と若芽と小松菜の味噌汁」「焼き餃子」…

晴。気温は28度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。ロバート・B・パーカー著「ハガーマガーを守れ」を読む。午後は昼寝をし、その後「ハガーマガーを守れ」の続きを読む。夕餉に「豆腐と若芽と小松…

陰のちに晴。気温は30度まで上がれり。「エール」を観、筋力トレーニングを済ませ、「伊集院光とらじをと」を聴きながら近所を歩す。納戸から扇風機を出せり。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、その後「沈黙」を読了す。夕餉に「若芽と菠薐草と麩と…

雨のちに晴。気温は27度まで上がれり。「エール」を観、「伊集院光とらじをと」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。終日「沈黙」を読む。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草と海苔の味噌汁」「焼き餃子」「鶏もも肉の唐揚げ」を拵へる。夜は「ドキュメント72時…

終日雨。気温は21度まで上がれり。「小さな旅」「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴きながら筋力トレーニングを済ます。午後は昼寝をし、ロバート・B・パーカー著「沈黙」を読む。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「温奴」「春菊の胡麻和え」「南瓜コロ…

晴のちに陰。気温は27度まで上がり、今日も夏日となれり。「エール」を観、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。英語・中国語を学ぶ。午後は昼寝をし、庭の手入れをす。夕餉に「豆腐と若芽と菠薐草の味噌汁」…