RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2020-02-01 to 1 month

終日陰りて甚だ寒し。気温は13度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、筋力トレーニングを済ます。午後は「スカーレット」とソフトバンクホークス対阪神タイガースの無観客試合…

陰のちに晴。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ」「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、Wix を学び、家業を手伝ふ。夕餉に「豚バラ肉と肉団子と白菜と人参と白葱と豆腐の味噌油…

陰のちに晴。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購ふ。夕餉に「鶏もも肉と肉団子と白菜と人参と椎茸と豆腐の醬油鍋」…

陰のちに晴。気温は18度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、家業を手伝ふ。夕餉に「白菜と菠薐草と油揚げの味噌汁」「焼売」「牛肉と菜の花と榎茸の炒め物」を…

陰のちに雨。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。耳鼻咽喉科医院へ登院し処方箋を受け取れり。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観、家業を…

晴のちに陰。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と小松菜と麩の味噌汁」…

晴れ。気温は14度まで上がれり。「プレシャスサンデー」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、その後はDeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。夕餉に「白菜と油揚げの味噌汁」「焼き餃子」「麻婆豆腐」…

雨のちに晴れ。気温は17度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、DeNAベイスターズ対楽天イーグルスのオープン戦の中継放送を観、筋力トレーニング…

晴れて気温は18度まで上がれり。杉花粉の飛散量が増せり。「スタンバイ」「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は、二軍のDeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの練習試合の中継放送を観、筋力トレーニングを済…

陰のちに晴。気温は16度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後はDeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観、家業を手伝ふ。夕餉に「白菜と油揚げと豆腐の味噌汁」「焼き餃子」「豚肉と…

晴。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、DeNAベイスターズ対ロッテマリーンズの練習試合の中継放送を観、筋力トレーニングを済まし、家業を手伝ふ。…

昨夜より降りし雪の積もれり。のちに晴れて気温は9度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購日、DeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズの練習試合の中継…

陰りて寒し。気温は7度まで上がれり。「スカーレット」を観る。筋力トレーニングを済まし、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら近所を歩す。中途で霙が降り出したり。午後は、二軍のDeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの練習試合の中継放送を観る。霙…

雨のちに陰。気温は13度から徐々に下がれり。「プレシャスサンデー」「日曜天国」を聴きながら家業を手伝ふ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、夕餉に「豚肉と肉団子と白菜と人参と榎茸と豆腐の胡麻豆乳鍋」を拵へる。夜は「麒麟がくる」「サンドの…

雨のちに晴。気温は20度まで上がれり。「まとめて土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。その後自転車に乗りて隣町へ赴く。酒蔵を巡り、試飲をして、生原酒を購ふ。酒蔵祭の主会場にて鶏の唐揚げ・煮麺・エツの骨の唐揚げ・水餃…

雨のちに晴。湿度甚だ高し。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ」「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、筋力トレーニングを済ます。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は「スカーレット」を…

陰のちに晴。気温は19度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、家業を手伝ふ。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「やずの刺…

陰または雨。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」と、岩井俊二監督「ラブレター」を観る。夕餉に「スープ餃子」「馬鈴薯コロッ…

晴のちに陰。気温は15度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学ぶ。午後は「スカーレット」とDeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観、家業を手伝ふ。夕餉に「白菜と油揚げの味噌汁」「牛肉と…

晴。気温は13度まで上がれり。電車に乗りて福岡市へ赴く。古き博多の町を散策し、行集談四朗商店にて島らっきょを撮みにして「瑞泉」と「山原くいな」の古酒を飲み、ごーやーちゃんぷるーとじゅーしぃを食す。その後T-JOY博多にて「ラストレター」を鑑賞す。…

陰のちに晴。気温は10度まで上がれり。「プレシャスサンデー」を聴きながら家業を手伝ふ。「日曜天国」を聴く。午後はDeNAベイスターズのキャンプ中継放送を観ながら経理作業をす。夕餉に「白菜と油揚げの味噌汁」「菠薐草の胡麻和え」「ハンバーグ」を拵へ…

陰のちに晴。気温は11度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。引き続ラジオを聴きながら筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。川縁にて鴉の大群と遭遇せり。午後は「スカーレット」を観、DeNAベイ…

陰りて寒し。気温は11度まで上がれり。「スタンバイ」「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」「Lovely day」を聴きながら家業を手伝ふ。筋力トレーニングを済まし、英語・中国語を学び、DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は「スカーレット」を…

氷点下の朝。晴のちに陰。気温は10度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は「スカーレット」を観、スーパーマーケットにて食材を購ひ、…

晴れて寒し。気温は9度まで上がれり。「スカーレット」を観、友人の仕事を手伝ひ福岡市へ赴く。昼は久留米荘にて「若芽うどん」を食す。夕餉に「白菜と油揚げと菠薐草の味噌汁」「温奴」「焼売」「豚肉の生姜焼き」を拵へる。夜は「美の壺」「ゆるキャン△」…

晴れて寒し。気温は13度まで上がれり。「スタンバイ」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝ふ。英語・中国語を学び、DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。午後は「スカーレット」を観、近所の散髪屋にて髪の毛を切り、スーパーマーケッ…

陰または晴。気温は12度まで上がれり。「スカーレット」を観、電車に乗りて福岡市へ赴く。ユナイテッド・シネマ・キャナルシティ博多にて岩井俊二監督「ラストレター」を観る。えびすやうどんにて「月見とろろぶっかけうどん」を食し、天神まで歩きながら散…

晴。気温は14度まで上がれり。家業を手伝ひ、「日曜天国」を聴く。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、その後はDeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。夕餉に「若芽と菠薐草と麩の味噌汁」「温奴」「豚肉と白菜の旨煮」を拵へる。夜は「麒麟…

陰のちに晴。気温は12度まで上がれり。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝ふ。DeNAベイスターズの春季キャンプ中継放送を観る。夜は「スカーレット」「ブラタモリ」「ゆるキャン△」を観る。今日は7,237歩を歩みたり。