RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2019-03-01 to 1 month

陰のちに晴。早朝の空気冬の如し。「たまむすび」を聴きながら家業を手伝う。筋力トレーニングを済ます。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの試合放送を観る。夕餉に「豆腐とおろし大根の煮物」「豚肉と菠薐草の蒸…

陰のちに晴。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝う。その後友人が運転する車に乗り太宰府市へ赴く。天満宮書物館及び東屋にて催された「Thought」合同展示会を見物す。衣料・染め物・陶器・木工、展示品は様々なり。…

陰のちに晴。「スタンバイ!」「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴きながら家業を手伝う。筋力トレーニングを済ませ、英語中国語を学ぶ。午後は浴室を磨き、「まんぷく」とDeNAベイスターズ記録映画「For Real in 2016」を観る。夕餉に「冷や奴」「豚バラ…

雨のちに晴。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。筋力トレーニングを済ませ、英語中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「たまむすび」を聴きながらコーディング作業をす。夕餉に「シーフードと青梗菜の炒…

晴。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。筋力トレーニングを済ませ、英語中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて生活用備品を購ひ、浴室を磨く。「江川と西本」を読む。夜は「ひよっこ2」を観る。

晴。「スタンバイ!」「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝い、英語中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、「たまむすび」を聴きながらコーディング作業をす。夕餉に「冷奴」「牛肉と小松菜のオイスターソース炒め」を拵へる。夜…

晴れのちに陰。「まんぷく」を観る。筋力トレーニングを済まし、近所を歩す。午後は家業を手伝い、「江川と西本」を読む。夕餉に「冷奴」「ベーコンと菠薐草とブナシメジの塩茹で」「ハンバーグ」を拵へる。夜は「ひよっこ2」「やまと尼寺精進日記」「美の壺…

晴れ。「たまむすび」を聴きながら家業を手伝い。英語中国語を学び、筋力トレーニングを済ます。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、庭に苗木を植ゆ。「江川と西本」を読む。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「冷奴」「ベーコンとキャベツ…

陰または雨、のちに晴れ。「まとめて!土曜日」「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝う。筋力トレーニングを済ます。午後は「まんぷく」を観、ホームセンターにて苗木を購ふ。森高夕次作星野泰視画「江川と西本」を読む。大相撲大阪場所の…

陰または晴れ。「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴きながら家業を手伝う。嚔のべつ幕無く首筋を痛めたり。午後は「まんぷく」を観、近所の散髪屋にて髪の毛を切る。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「冷奴」「豚肉と菜花の辛子醬油和え」を拵…

陰のちに晴れ。筋力トレーニングを済ます。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。午後は「まんぷく」を観、DeNAベイスターズ対日本ハムファイターズの試合放送を観る。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「ブロッコリーの塩茹で」「鶏…

晴のちに陰。筋力トレーニングを済ます。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝い、近所を歩す。英語中国語を学ぶ。午後は「まんぷく」を観、DeNAベイスターズ対東洋カープの試合放送を観る。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「鶏挽肉と…

雨のちに晴。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。英語中国語を学ぶ。午後はDeNAベイスターズ対阪神タイガースの試合放送を観る。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「小松菜の塩炒め」…

晴。「まんぷく」を観、「伊集院光とらじをと」を聴く。英語中国語を学ぶ。午後は本屋にて書籍を、ホームセンターにて掃除用具を購ふ。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豚肉と青梗菜の生姜炒め」を拵へる。夜は三遊亭圓生噺「火事息子」「包丁…

陰または晴。筋力トレーニングを済ます。「たまむすび」を聴きながら家業を手伝い、「日曜天国」を聴く。午後はDeNAベイスターズ対ロッテマリーンズの試合放送を観る。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「湯豆腐」「牛肉とアレッタの大蒜炒め」を…

晴。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝う。午後はDeNAベイスターズ対ソフトバンクホークスの試合放送を観る。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「鶏ささ身と菜花の辛子醤油和え…

晴のちに陰。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を聴きながら家業を手伝う。その後「Lovely Day」を聴きながら近所を歩す。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、その後「たまむすび」を聴きながら家業を手…

晴のちに陰。筋力トレーニングを済ます。家業を手伝い、「伊集院光とらじをと」を聴く。英語中国語を学ぶ。午後は「たまむすび」を聴きながら家業を手伝う。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「菠薐草とぶなしめじの塩茹で」「鶏むね肉と砂肝の炒…

晴。ピエール瀧麻薬取締法違反の容疑で逮捕との報。「まんぷく」を観る。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。英語中国語を学ぶ。午後は「たまむすび」を聴き、その後家業を手伝う。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「豆腐と厚揚げ…

陰または晴。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。英語中国語を学ぶ。午後はホームセンターにて資材を購ひ、その後家業を手伝う。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「ブロッコリーの塩…

陰または晴。「まんぷく」を観る。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。英語中国語を学ぶ。午後は電車に乗りて福岡市へ赴く。車中にて中野孝次著「清貧の思想」を読む。古い博多の町を歩き、博多駅近くのリンガーハットにて「あさりたっぷり春…

雨。「たまむすび」を聴きながら家業を手伝う。「日曜美術館」を観、「日曜天国」を聴く。体調思わしからざる故今日も午後は伏して過ごす。「こんな夜更けにバナナかよ」を読む。大相撲大阪場所の中継放送を観ながら、夕餉に「小松菜の塩炒め」「豚ロース肉…

晴のちに雨。「まんぷく」を観、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝う。午後は体調思わしからざる故伏して過ごす。渡辺一史著「こんな夜更けにバナナかよ」を読む。夕餉に「豆腐と厚揚げ豆腐と大根おろしの煮物」「豚バラ肉と白菜と椎茸…

晴。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。「Lovely Day」を聴きながら家業を手伝う。その後英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、家業を手伝い、百日紅の剪定をす。夕餉に「ウィンナーと菠薐草とぶなしめじの塩茹で」「鶏…

雨または陰。頭の僅かに痛む。「まんぷく」を観る。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。その後英語・中国語を学ぶ。午後は伏して過ごす。夕餉に「牛の大腸と肉団子とキャベツと椎茸と豆腐の鍋炊き」を拵へる。夜は古今亭志ん朝噺「お化長屋」…

陰のちに雨。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。その後英語・中国語を学ぶ。午後は伏して過ごす。夕餉に「菠薐草の炒め物」「牛肉と馬鈴薯と人参と玉葱の煮物」を拵へる。夜は古今亭志ん朝噺「…

晴または陰。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。「伊集院光とらじをと」を聴きながら家業を手伝う。その後英語・中国語を学ぶ。午後は経理作業をし、竜の鬚を移植す。夕餉に「大根葉と油揚げの煮浸し」「鶏もも肉と南瓜の煮物」を拵へる。夜は古…

陰または晴。「まんぷく」を観、筋力トレーニングを済ます。その後「伊集院光とらじをと」を聴く。その後英語・中国語を学ぶ。午後は税務署に赴きて確定申告書を提出し、家業を手伝う。夕餉に「春菊と榎茸と油揚げの煮浸し」「豚ロース肉の生姜焼き」を拵へ…

陰のちに雨。筋力トレーニングを済ませ、「たまむすび」を聴きながら家業を手伝う。その後英語・中国語を学ぶ。午後はスーパーマーケットにて食材を購ひ、書き物をす。夕餉に「ブロッコリーの塩茹で」「ハンバーグ」を拵へる。夜は「いだてん」を観、桂米朝…

陰または晴。「まんぷく」を観、「ナイツのチャキチャキ大放送」を聴きながら家業を手伝う。その後友人の運転する車で熊本市へ赴く。途中南関町の「麦の花」にて「難関揚げうどん」「小籠包」を食す。その後熊本市内へ着き、熊本市現代美術館にて「バブルラ…