RAIN DOGS

ボクラハミンナイキテイル

Entries from 2008-07-01 to 1 month

湿度も低く晴れ。" アキハバラ@DEEP " を読む。昼餉に、鶏唐揚げ丼・うどんを食す。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。夜は同僚の結婚披露飲み会に出席す。

晴れ。" アキハバラ@DEEP " を読み返す。昼餉に、五目飯・春雨スープ(生姜)を食す。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。夕餉に、枝豆・冷や奴・南瓜と茄子の揚げ浸し・メンチカツを食す。酔鯨を呑む。

晴れ。昨日と変わらぬ体調。要は薬で身体を動かしている感じ。昼餉に冷やしうどんを食す。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。陽が落ちて驟雨。夕餉に枝豆・ポテトサラダを食す。

快晴。僅かな不快さを胃に残しながら仕事に出る。昼餉は、アサリと茸のスパゲティを食す。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。夕餉に、冷や奴・うどんを食す。

朝、頭痛と吐き気により目を覚ます。その後発熱・節々の痛み・下痢等の症状が次々に襲いかかりて来たり。午前中をのたうちまわって過ごす。午後になって少し落ち着き、時々水を含みながらブツ切れの睡眠を続ける。試しにゼリーを食べてみたら、その冷たさに…

晴陰定まらず。" アキハバラ@DEEP " を読み終える。昼餉に、にぎりとカップヌードルを食す。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。隅田川花火大会の混雑が始まる前に帰宅する。夕餉に、枝豆・烏賊の唐揚げを食す。麒麟麦酒を呑む。

晴れ。" アキハバラ@DEEP " を読む。昼餉に、五目飯・カップヌードルを食す。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。夕餉に、胡瓜とセロリの紫蘇和え・鶏の照り焼きを食す。麒麟麦酒を呑む。昼間の過酷な猛暑に比して夜は随分と過ごしやすい。酔鯨を呑む。

" アキハバラ@DEEP " を読む。昼餉に、五目飯・カップヌードルを食す。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。屋上にて煙草を吸ってみるが、炎天下での煙草は旨くない。夕餉に、枝豆・塩焼きそばを食す。ハートランドビールを呑む。

朝目が覚めたらシャツが汗でぐっしょりと濡れていた。たぶんこれが正常な状態なのだろう。石田衣良 " アキハバラ@DEEP " を読む。打ち合わせへ出る。帰りに鰻重を食す。鰻が小さいしタレが薄い。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。帰宅時、Sは廃屋の屋根…

" のだめカンタービレ " を読む。Kは今日も可愛らしくて心が癒される。昼餉に、ペッパーヌードル・カツ丼を食す。倒れそうになるほど眠くて仕事にならず。ようやく夕刻近くになって目が覚め始める。がらくたになったような気分。帰りの電車内は花火見物の客…

目を覚まし近所のパン屋でサンドイッチを買う。珈琲を淹れる。sakusaku を観始める。昼餉にカレーを食す。スクラップをする。途中で体調が悪化し座っているのもままならなくなる。その後伏して過ごす。しかしそれも段々飽きてきて " のだめカンタービレ " を…

辰の刻に目を覚ます。近所の仕出し屋でにぎり二つと厚焼き卵を買う。麦茶を飲みながらそれらを食す。新日曜美術館を観る。そして Youtube にて sakusaku を見始めたら止まらなくなりずっと観て過ごす。昼餉に塩焼きそばを作りて食す。ハートランドビールを呑…

熱帯夜のせいか長く眠れず寅の刻に目を覚ます。顔を洗い歯を磨きマンゴージュースを呑む。ついでに資源ゴミを集積場に出す。近所のパン屋でバゲットを買い、玉子とベーコンを焼き、珈琲を淹れる。Radio Donuts を聴く。洗濯機を回しながら sakusaku を観る。…

薄曇り後晴れ後曇り。" 断腸亭日乗 " を読む。昼餉に、五目飯・春雨スープ(玉子)を食す。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。今夜はSの姿を見かけず。夕餉に、枝豆・冷や奴・胡瓜とセロリの紫蘇和を食す。酔鯨を呑む。

薄曇り。今日もダルいしキツいし喉が痛い。" 夜の桃 " を読む。昼餉に、おろしカツ丼とうどんを食す。TR2 Tuesday を聴く。どう考えても体調不良の一因に効き過ぎた冷房があるような気がする。今夜もSを撫で回して部屋に戻る。夕餉に、枝豆・マーボ茄子・蕎…

晴れ。" 夜の桃 " を読む。ダルいキツい喉が痛い。数日前より調子を崩したり。昼餉に鰺飯・カップヌードルを食す。sakusaku を観る。TR2 Tuesday を聴く。身体の不調に堪えられず早めに帰宅。今夜も鎮座ましますSの頭を撫で回す。どう考えても撫でさせて貰っ…

昨日よりは湿気少なし。" 夜の桃 " を読む。昼餉に、五目飯・春雨スープ(生姜)を食す。今日はKと言葉を交わす事能わず。TR2 Wednesday を聴く。帰宅時、今夜もSは夕涼み。嫌がらせをして部屋に戻る。夕餉に、和布蕪・枝豆・キムチを食べる。黒糖焼酎喜界島…

今朝も卯の刻に一度目を覚ます。タオルケットを被って二度寝。石田衣良 " 夜の桃 " を読む。昼餉に、高菜明太子飯・カップヌードルを食す。sakusaku を観る。魂のラジオを聴く。帰りの電車が地震を感知したとかで停止する。生まれて初めての事也。マンション…

肌寒く卯の刻に一度目を覚ましたるが二度寝。再び眼を開けたのは既に巳の刻。寝過ぎて身体がふらつく。近所のパン屋で酵母パンを買う。玉子とベーコンを焼き珈琲を淹れる。扇風機の風に当たりながら sakusaku を観てぼんやりと過ごす。午後遅く出かける。灼…

辰の刻に目を覚ます。晴れ。Radio Donuts を聴く。近所の仕出し屋にてにぎり二個厚焼き玉子一枚を買う。冷やしておいた麦茶を飲む。洗濯機を回しながらインターネットを散歩する。Modaista を聴きながら部屋の掃除をする。昼餉にレトルトのカレーを食す。続…

晴れ。湿度が高く、通勤電車内の不快なる事甚だし。" 断腸亭日乗 " を読む。驚くべき事にKは長かった髪の毛を短く切り落としたる也。それは正に昨日我が夢想したる事なりて、偶然というには出来過ぎており摩訶不思議也。昼餉に、五目飯と春雨スープ(生姜)…

晴れ。気温些か低し。" 断腸亭日乗 " を拝読す。通勤電車内にて見目麗しき女子学生と接見す。肌白き事は宝也。昼餉に、鶏の唐揚げ丼・うどんを食す。福山雅治のANNを拝聴す。屋上にて煙草を吸う。雲が重く重なりし空は夏の到来を知らしめるもの也。夕餉に枝…

薄曇り後晴れ。二ノ宮知子 " 平成よっぱらい研究所 " を拝読す。Kは薄く笑っている顔が一番美し見える。歯医者でメンテナンス。非常なる脱力感に襲われ始終無言で通す。魂のラジオを拝聴す。雄犬が雌犬を襲う様を見かける。帰宅時Sに出会すが、ヤツは殆ど義…

気温些か低し。" 断腸亭日乗 " を拝読す。昼餉に、五目飯・カップヌードルを食す。魂のラジオを拝聴す。にしおかすみこは非常に可愛らしき人である也。夕餉に、冷や奴・和布蕪・コロッケ・素麺を食す。銀盤を呑む。

晴れ。" 断腸亭日乗 " を拝読す。最近気になる美貌をもつ女性を通勤電車内で見つけたり。機嫌の悪き人多き日也しかど、トラブルも多かりし。昼餉に鮭飯とカップヌードルを食す。Golden Time を拝聴す。何処ぞに潜んでいるのかSを見かけず。夕餉に、胡瓜とセ…

晴れ。気温甚だ高し。辰の刻に目を覚ます。近所のパン屋でベーコンとチーズを混入したフランスパンを買う。珈琲を淹れる。新日曜美術館を拝見す。床と書架を磨きたり。暫く惚けた後出かける。表参道で仕事用の服を買う。そして新宿で昼餉にやんばるで皿そば…

晴れ。辰の刻に目を覚ます。どうやら昨夜は電気点けたまま窓開けたまま上半身裸のままで寝てしまったようだ。Radio Donuts を聴く。近所の仕出し屋でにぎり飯と厚焼き玉子を買う。緑茶を淹れる。洗濯機を回す。何故かしら昨夜遅くからインターネット回線が繋…

晴れ。気温は摂氏30度を超え既に盛夏の如し。" 断腸亭日乗 " を拝読す。昼餉に五目飯と春雨スープ(玉子)を食す。TR2 Tuesday を拝聴す。夕餉に枝豆・冷や奴を食す。銀盤を呑む。

薄曇り。出がけにオババと遭遇す。すっぴんのオババは邪悪な何かに似ている。" DJバカ一代 " 読了。昼餉にたぬきうどんを食す。みうらじゅん&安齋肇の TR2 を拝聴す。夕餉に、枝豆と胡瓜とセロリの紫蘇和え・ポテトサラダを食す。銀盤を呑む。

薄曇り。" DJバカ一代 " を拝読す。打ち合わせで原宿へ。気温はさほど高くはないが湿気が汗を押し出している。中華屋で海老炒飯を食す。その後お台場へ。連なる高層住宅群を眺めていると此処が一体何処なのかが判らなくなる。夜、同僚達と立ち飲み屋へ。厨房…